【秋山 優花里(ガルパン)が紙オムツに小便を漏らす】プライベートアキヤマ総集編

カムリズムさんのエロ同人漫画

■ストーリー紹介
・1話目(24ページ)
戦車同士の模擬戦が武道として競技
「戦車道」の初めての試合で負けた、彼女らは罰として「あんこう踊り」を踊らされる事となった。

多くの観客がいる中、思春期の女子にあるまじき格好でする「あんこう踊り」はとても恥ずかしいものであり、各面々は羞恥に耐えながら踊っていた。

そんな中「仕方がない」と、文句も言わずに踊る 秋山優花里 だったが、
着替えの際自分の股間が濡れている事に気がつく。

家に帰ってもその疼きは治らず、自慰行為をする中自分には露出癖がある事を自覚する。

優花里にとって露出による羞恥は被虐的な快感に近い物であり、持ち前の行動力も重なりよりスリルのある露出を求める様になる…

・2話目(20ページ)
最近、優花里様子がおかしい。大好きな戦車道の練習中もどこか集中を欠いている…。

戦車道の練習中、砲撃の衝撃で戦車がひっくり返る。
尿意を我慢していた秋山優花里は失禁してしまい、あろう事かその尿がみほにかかってしまう。

最近様子がおかしい優花里の事を励ます意味でも、自室に招く事にしたが…

・3話目(32ページ)
露出オナニーを録画していた事がみほにバレてしまった優花里はみほの「ボコ」として調教される事となる。

どんな調教をされるのか少し期待していた優花里。
最初の調教内容はローターを入れられ、遠隔でスイッチを操作するといった意外と普通のもの…

だと思ったが…

どんどん過激になる調教に優花里は…

☆1.5話書き下ろし(18ページ)
〇花里部屋でチームメンバーとお泊り会。
当然、このチャンスを逃すわけもなく優花里は一つの作戦を考えていた。

みんなが寝静まったのを確認し、同じ部屋の中で服を脱いでいく。

裸隠密策戦-ネイキッドスニーキングミッション-

いつも過ごしている自分の部屋。慣れた空間で行われる露出と自慰は外でする露出とは違ったスリルと興奮を感じる。優花里は…

————————————–

マンガ本文:94p
おまけ:4枚

■登場人物
・秋山優花里 高校2年生 戦車道装填 試合の前には諜報活動も行う。戦車オタクで少し引っ込み思案な性格。そのせいか戦車道を始めるまでは友達がいなかった。西住○ほが大好き。

・西住みほ 高校2年生。大洗女子学園 戦車道チームの隊長。諸事情があり単身で転校してきたので、一人暮らし。秋山優花里の憧れの存在。「最終的にボコボコになるクマ」の「ボコ」というキャラクターが好き。
■シチュエーション

シチュリスト
・着衣失禁
・顔面騎乗
・百合
・臭いフェチ
・オナニー
・キス
・放置プレイ
・汚パンツ
・露出
・野外放尿
・露出オナニー
・自撮り
・腋汗
・汗染み
・陰毛
・ノーハンド絶頂
・校内露出
・バイブ
・潮吹き
・ゴム無し
・中出し
・自慰
・羞恥
・おしっこ
・おむつ
・お漏らし
・潮吹き
・手マン
・遠隔ローター
・調教
・焦らし
・催眠
・野ション
・着ぐるみ
・見せつけオナニー
・レイプ
・破滅オチ

□注意事項
この商品には先に発売している『プライベートアキヤマ(RJ302982)』『プライベートアキヤマ2 西住さんといっしょ(RJ302983)』『プライベートアキヤマ3(RJ302984)』が収録されています。
書き下ろし分のみお求めの方は『プライベートアキヤマ1.5(単話)(RJ357707)』を
ご利用ください。(こちらには総集編おまけはつきません)

マンガ本文:94p
おまけ:4枚
その他:表紙等4p

スマートフォン版では【おまけ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。










「プライベートアキヤマ2」にて、まんぐり返しの格好で、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに小便を垂れ流してしまたり、
ショートパンツを穿いたまま着衣失禁、股間部分に染みを浮かべるうちに小尿を垂れ零してしまうシーンがあり。
「プライベートアキヤマ3」にて、秋山 優花里(ガールズ&パンツァー)が膣をローターで刺激させられて絶頂、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流すうちに足元に水溜まりを広げてしまったり、
食堂で昼食集に脚で股間を弄られて絶頂、白いパンツを穿いたまま着衣失禁、股間部分から小尿を垂れ零してしまったり、
保健室のベッドに寝そべったまま、テープ式紙オムツを穿いたままオシッコを漏らしてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う