【女子社員がトイレ直前で濃厚な小便を漏らす】OL陰湿いじめ トイレ封鎖小便 1 1/2
女子社員がトイレを我慢できず濃厚な小便を漏らしちゃう羽目に!
レーベル:変態動画ジェイド
と或るオフィスビルの1つしかない共同トイレ。そこでは常日頃から陰湿ないじめが行われていた。
そのいじめのターゲットとなるは新入社員、普段おとなしい後輩、清楚系の先輩上司である。
ハンターとしては彼女等の尿意が限界に達している切羽詰まった状態が狙い時である。
尿意を我慢しなんとか間に合って作成した書類、席を立って戻ったらビリビリに破られていたという陰湿ないじめ、それを受けた後ギリギリの状態でトイレへ向かう彼女たちを見つけ、先回りしトイレ個室を"完全封鎖!
“待てど暮らせど"開かないドア"の前で必死に最大尿意をこらえる尿意限界の女性たち。
苦渋の顔で足踏みしたり、座り込んだり、何度もノックをしてみるが、その努力もむなしくダムは決壊、股間を覆う下着やストッキングまでグシャグシャに汚し濡らしてしまう様。
その一部始終を見て愉しんだ"いじめ"の実行犯はトイレから出てきたと思いきや追い打ちをかけるようにネチネチと漏らしたことを攻め立てる。
ズボン、スカートを伝う尿と屈辱、恥辱にまみれた表情をどうぞ皆さま愉しんでご覧下さい。
OLが内股で立ったままオシッコをお漏らししてしまい、タイトスカートの内側から小便を垂れ流すうちに足元に薄黄色い水溜まりを広げてしまったり、
中腰の姿勢で着衣失禁、タイトスカートの内側から小尿を垂れ零すうちに床に水溜まりを広げてしまったり、
内股で立ったまま、ピタパンを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、お尻や太股からふくらはぎまで濡らしてしまったり、
トイレの前に立ったまま、ピタパンを穿いたまま着衣失禁、お尻や太股からふくらはぎまで濡らしてしまったり、
中腰の姿勢で白いパンティとストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに小便を垂れ零してしまったり、
壁に寄り掛かったまま股間を押さえ込んで着衣失禁、足元に薄黄色い水溜まりを広げてしまったり、
立った格好で白いパンティとパンストを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、股間部分に染みを広げるうちに小水を垂らして、足元に水溜まりを広げてしまったり、
立ったままタイトスカートを握り締めて着衣失禁、小便を垂れ零すうちにふくらはぎまで伝わせてしまったり、
壁に寄り掛かったまま、白いパンティを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、股間部分から小尿を垂れ流してしまうシーンがあり。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません