【ぺたんこ座りしたままブルマー失禁】ネオ・ブリタニア帝国おもらし収容所2 Vol.1

抱っこさせられたままパンツ丸出しで小便を漏らしちゃう羽目に!

ネオ・ブリタニア帝国おもらし収容所2 Vol.1

まるごとソーセージさんのエロ同人イラスト

おもらし収容所!
西暦2045年、地球温暖化により日本は首都を東京から札幌に移した。
明治時代、もう一つの首都が存在した函館。
函館は札幌に遷都した際に国際都市として位置づけられ、大いに発展した。
西暦2060年、新興国家であるネオ・ブリタニア帝国が日本に侵攻!
日本はネオ・ブリタニア帝国によって制圧されてしまう。
函館には函館プリズンが作られ変態所長の意向で多くの美女たちが
犯罪者の濡れ衣を着せられ函館プリズンへと送られた。
多くの女囚たちが虐待され、おもらしの恥辱を味わい続ける地獄の収容所。
人々は函館プリズンをこう呼ぶ。
【ネオ・ブリタニア帝国おもらし収容所】

【内容】
九条飛鳥が制服大小おもらし。
キキ・ブラウニングが体操服ブルマ大小おもらし。
アンナ・ベルシュタインが連行中に大小おもらし。
天野希がバイブ・イン・パンツ市中引き回しで大小おもらし。

基本CG4枚+αです。








女子高生が抱えられたまま、薄ピンク色のショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に薄黄色い染みを広げてしまったり、
体育着姿でぺたんこ座りして、紺色のブルマを穿いたまま着衣失禁、股間部分に薄黄色い染みを滲ませてしまうシーンがあり。

ネオ・ブリタニア帝国おもらし収容所2 Vol.1DLsiteで買う