【魔法少女が戦闘中にパンツ脱糞】[合丼来来]魔法少女ビビッド・キャンディvs七大状態異常

魔法少女ビビッド・キャンディvs七大状態異常

女学生・宇佐見 毬花には、大事な使命が課せられていた。
街に蔓延る怪人から人々を守るため、魔法少女『ビビッド・キャンディ』として活躍していた。
怪人デバ・フガーと対峙するビビッド・キャンディだが、相手は状態異常の使い手だった……

「悪寒」
寒気を引き起こして尿意を呼び起こす、単体では大した効果がないのだが……

「猛毒」
毒素の作用によって便意を呼び起こす、単体では大した効果がないのだが……

「麻痺」
神経が痺れて動きが鈍ったり、全身が過敏に反応する。

「錯乱」
おぞましい幻覚を見せられて、抗い難い恐怖心によって絶対的な服従、精神退行を招く。

「発情」
体温の上昇で全身が異常に火照り、下着の着用が困難になるほどの発汗作用や、猛烈な性衝動を掻き立てられる。

「呪装」
自力では外せない呪いの装備を装着させられる、貞操帯で下半身を封じるだけでなく、乳首ピアスやアナルディルドにも変化して装着者に牙を剥く。

「石化」
全身が徐々に石のように固くなり、自力で関節を動かせなくなる、体内の器官も機能しなくなり、全身が石像化した後でも意思だけは存在する。

最初こそ優勢だったビビッド・キャンディだったが、複数の状態異常を喰らうと形勢が逆転。
まんまと相手の罠に掛かって、様々な痴態を晒す羽目に!

・全身が痺れて戦闘中に失禁
・過敏になった全身に鞭を浴びせられてお漏らし
・幻覚で恐怖心を植え付けられて失禁、屈辱の土下座中に頭から小便浴びせ
・●●パンツ撮影会を強要、カメラ撮影を恥じらうあまり失禁
・粗相したお仕置きと称してお尻叩き、泣きじゃくりながらお漏らし
・汚物まみれの紙オムツを晒され、大勢の前で下半身丸出しのままオマル排尿、排便
・コスチュームが消失して丸裸、怪人相手に自発的にフェラチオ、性交して中出し、アナルセックス後に極太一本糞を脱糞
・コスチュームが呪いの装備に変化、丸出しのおっぱいに乳首ピアス貫通、アナルディルドを肛門に挿入させられて悶絶
・両脚が徐々に石化して失禁、バランスを崩して倒れたままウンチお漏らし
・顔以外が石化したまま怪人に犯●れて中出し
・石像になった後も排尿して小便娘扱い、排便して大便娘として晒し者扱い。

怪人に敗北させられた後も消えない状態異常、まともな日常生活すら送れなくなる……

・トイレに間に合わず人前で脱糞
・丸裸のまま登校していたことに気づいて道端で失禁
・紙オムツの着用を強要、失禁脱糞
・ノーブラノーパンのまま登校、汗をかいておっぱい透け、風チラして下半身丸出し
・呪いの貞操帯を装置させられ、オナニーを禁止させられ焦らしプレイ

全18話、ストーリー仕立てのイラスト集。
挿絵はアイモさん に描いてもらいました。
基本CG8枚、場面ごと+台詞つき差分136枚、スマホ版を含めて合計408枚。
画像サイズは高解像度版で1280×960pixel。

魔法少女ビビッド・キャンディvs七大状態異常



魔法少女ビビッド・キャンディvs七大状態異常FANZAで買う