【女勇者ががに股失禁】聖水乙女ふぁんたじあ1

女勇者ががに股ポーズで小便を漏らしちゃう羽目に!

聖水乙女ふぁんたじあ1

この世界では魔力に犯●れた生き物が人々の生活を脅かしています。
そんな脅威に対抗できるのは聖力を使い、聖水を生み出せる
聖水乙女(ピアニス)と呼ばれる乙女たちだけ。
…ですが、聖水乙女は恥ずかしい宿命を背負っているのです!

クリナとルレット、聖水乙女のふたりはパーティを組み
モンスター退治と聖水供給のため、村々を巡る旅をしています。
そんな中
尿意を催し、お花摘みをしようと森の奥に入って襲われて
おもらししていた村娘のモコを助けます。
カッコよくモコを助けたクリナとルレットですが
ふたりもまた、聖力行使の代償に身をよじり始めて…!?

『恥ずかしがっている女の子にドキドキしよう』をコンセプトに
「おしっこ我慢」「おもらし」をメインに女の子を可愛くえっちに描く
ほほそめPROJECT作品第2弾、おもらしファンタジー第1巻です!

※ご注意
本作は女の子の「おしっこ我慢」「おもらし」に特化した
内容となっておりますので、本番行為シーンはございません。
ご購入の際は十分ご留意ください。

本作は以下のエピソードで構成しています。

・第1話『ふたりは聖水乙女(ピアニス)』(12ページ)
村の外へ野草採りに来たモコは、お花摘みのため森の奥に入ったところで
スライムに襲われてしまいます。我慢できず おもらしして濡れたおまたに
スライムの魔の手が迫る直前、彼女を助けたのは
大きな剣を振る乙女勇者クリナと、その相棒ルレットだった!

・第2話『聖水乙女の宿命!』(12ページ)
モコを助け、彼女を先に村に帰したところで限界を迎え
盛大におもらししたクリナとルレット。
新しい おぱんつに履き替えて、モコの後を追おうとした時
狂魔に追われて戻ってきたモコを再び助けます。
恐怖で腰を抜かして再びおもらしするモコを落ち着かせようと
クリナとルレットは自分たち「聖水乙女」のことを話して聞かせます。
…湧き上がる強烈な尿意に耐えながら!

他、2ページのカラーイラストを収録して
表表紙、裏表紙含めた全28ページとなります。

聖水乙女ふぁんたじあ1




女勇者が白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを拡げるうちに小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

聖水乙女ふぁんたじあ1FANZAで買う