【浴衣姿でお漏らし】自画撮りおしっこ全力我慢 番外編68 時間延長トラップ発動!

浴衣姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編68 時間延長トラップ発動!

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

監督:三雲亭便三・三雲亭尿漏

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。尿意の強い状態からスタートで、個性豊かなおしっこ我慢姿を堪能できる。
タイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、箱を開けてのリアクションが見ものとなる。
ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。
耐えた子は尿計量有り。膀胱の膨らみなども計測。今回お漏らし4名。
スタイル抜群の美女、まりな。股を押さえながらモジモジする姿に儚げな色気が漂う。
タイマーを開けたところで力尽き、しゃがみ込んでお漏らし。綺麗な尻が尿で濡れた。
美魔女のえみ。迫りくる尿意でじっとしていられず、身体をくねらせ立ったり座ったり。
お股を握り込んだりもしてみたが耐えきれず、しなやかな脚を尿が伝っていった。なな。
ぽっこり膨らんだ下腹部は尿か、それとも。立ち歩いて尿意を紛らわす我慢スタイルで終始ソワソワしっぱなしだが、唯一最後まで我慢できた。濃厚尿がしとしとと注がれる。
浴衣娘、もえ。吐息を乱れさせ股間を握りしめての自己紹介では長持ちするわけもなく、あっけない幕切れ。
中腰のおもらしで浴衣も下着もビショビショに濡らしてしまった。笑顔がかわいいみずき。
その笑顔の裏では尿意が着々と高まっているようで、ソワソワぴょんぴょんと尻がはね落ち着かない。
余裕はありそうだったが、「あ、ダメだ!」としゃがみ込み、無事おもらし。(排泄屋) ※本編顔出し

立ったまま股間を押さえ込んで、浴衣姿でオシッコをお漏らししてしまい、小便を垂れ流すうちに足元に水溜まりを広げてしまったり、

浴衣姿でオシッコお漏らし

しゃがんだまま、白いパンティとストッキングを穿いたまま着衣失禁、股間部分から小尿を垂れ零すうちに足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

オシッコお漏らし

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編68 時間延長トラップ発動!DUGAで動画本編を高画質で見る