【食い込みパンティ丸出しで失禁】便三セレクト・1 おしっこ編

食い込みパンティ丸出しで小便を漏らしちゃう羽目に!

便三セレクト・1 おしっこ編

レーベル:排泄屋

一門会の生き証人である、主宰三雲亭便三。千数百人以上の排泄を撮影してきて尚、記憶に刻まれる程の「ぐっとくる仕草」を見せてくれた美女たちの「素晴らしい、尿意の姿態」を集めたベスト版の登場である。美女達が尿意を堪え、悶える仕草が悩ましく艶めかしい。やがて尿意に負けてお粗相をしてしまう瞬間。照れたような困ったような、羞恥にまみれながらも、ほんの少し媚態が含まれているかのような、複雑な表情…。そのすべてが愛おしく、そのすべてに喜びを感じてしまう。至高の「尿意を堪える仕草」。この嗜好をお持ちの同志ならばわかるはず。この作品の実用性は抜群で、この先数十年に渡り時折離れることもあるが、また戻ってきては「やはり良い」と、何度も何度も楽しめる類の作品であることを。そんなチョイス。そんなベスト。

愛くるしいキュートな笑顔。スタイルが良くピチっとデニムが似合っている。最初の笑顔から一転、我慢姿からのはしたない恰好でのお粗相。
迫力満点ボディの大美人は、我慢仕草も去ることながら、そのお粗相の瞬間が実に素晴らしい。「恥」を体現したかのような表情。愛おしい。
可憐なお嬢さんの、腰振り我慢姿が最高に可愛らしく愛おしい。我慢の限界を迎えた瞬間の諦めの表情。そして勢いの良い放尿…!狂おしい。
カッコよくスタイルの良い女性が腰をクイッとひねりひねり、必死に我慢を見せる。漏らす瞬間のスピード感が最高に狂おしいほど好き。
上と同人物。我慢姿、パニック感、腰ひねり我慢100点満点。お粗相の瞬間、チュッと漏らしてから決壊までの勢いが秀逸。狂おしいほど好き。

【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に目線はありません。
※こちらの作品にサンプル動画はありません。

しゃがんだまま、デニムジーンズを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、お尻部分を濡らすうちに床に水溜まりを広げてしまったり、

ジーパンにオシッコお漏らし

しゃがんだまま、水色のショーツと黒ストッキングを穿いたまま着衣失禁、裾部分から小便を垂れ流すうちに床に水溜まりを広げてしまったり、

オシッコお漏らし

立った格好でピンク色のパンティを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、股間部分に染みを広げるうちに小尿を垂れ零して、床に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

オシッコお漏らし
オシッコお漏らし

便三セレクト・1 おしっこ編JADEで動画本編を高画質で見る