【セーラーJKが内股失禁】『尿意を転送する能力』で憧れの先輩をお漏らしさせる。

セーラー女子高生が内股で小便を漏らしちゃう羽目に!

『尿意を転送する能力』で憧れの先輩をお漏らしさせる。

お漏らしふぇち部さんのエロ同人ゲーム

■あらすじ

ある日『尿意を転送する能力』を手に入れた少女、一ノ瀬風夏。

しかし能力の明日までの期限付き。

「こんな能力なんの役にも立たないなぁ…」

「…あ、良いこと思いついちゃった♪」

この能力を使い憧れの先輩をお漏らしさせようと考えた風夏。

「みんなの前でお漏らしをさせて…そこで私が颯爽と助けに行けばきっと先輩は私を…」

「…どうせ叶わない恋なんだ…だったらどんな形でも良いから先輩の特別に…」

叶わぬ恋と分かっていても好意を抑えきれない。

そんな葛藤からお漏らし計画を立ててしまった…

「仕方ない…これは仕方のないことだから…」

■キャラクター

名前:一ノ瀬 風夏

フリガナ:イチノセフウカ

学年:2年生

好き:先輩 SNS

嫌い:細かい作業 引っ込み思案な人

元気で明るい女の子。

1年生の時に委員会で雪乃と知り合ったことをきっかけに仲良くなった。

女性として美しいのはもちろん、男性よりも凛々しく、かっこいい姿に惹かれ、密かに恋心を抱いている。

名前:天羽 雪乃

フリガナ:アマノ ユキノ

学年:3年生

好き:独りの時間 読書

嫌い:騒がしい場所 騒がしい人

クールで凛々しい女の子。

文武両道、学校では生徒会長務め、生徒からの人望も厚い。

ただ完璧な反面他の生徒からは少し距離を置かれてしまうことに寂しさを感じている。

そんな自分に対して壁をつくらず純粋に接してくれる風夏に対しては可愛い後輩として気に入っている。

■概要

選択肢を選んでお漏らしをさせるマルチエンドノベルゲームです。(4種類のエンディング)

尿意の転送タイミングを間違えると主人公の風夏自身が漏らしてしまうことも…

「もしも尿意を転送できたら…」

お漏らしフェチが一度は想像したことのあるシチュエーションをゲームに致しました!

※体験版にて動作確認をお願い致します。

■クレジット

イラスト:あいそい様

その他いろいろ:お漏らしふぇち部 レラ

『尿意を転送する能力』で憧れの先輩をお漏らしさせる。

セーラー服姿の女子高生が尿意を我慢できず、オシッコをお漏らししてしまい、プリーツスカートに染みを広げるうちに小便を垂れ流して、足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

『尿意を転送する能力』で憧れの先輩をお漏らしさせる。FANZAで動画本編を高画質で見る