【魔法少女が首締め失禁】敗北ヒロイン~メスガキ魔法少女をわからせ機械姦~

魔法少女が首締めさせられたまま小便を漏らしちゃう羽目に!

敗北ヒロイン~メス●●魔法少女をわからせ機械姦~

アルジマさんのエロ同人イラスト

突如現れた世界征服を企む悪の組織ブラックローグ、
そしてそれに対抗するように現れた魔法少女。
両者の激しい戦いが各地で繰り広げられていた。

数いる魔法少女の中でもエースとして
活躍しているのが魔法少女リュミエールだ。
彼女は圧倒的な魔力量から繰り出す
超広範囲魔法で多くの敵をなぎ倒してきた。

自分にとってブラックローグなど
ただの雑魚集団と思っていた彼女だったが・・・

ある日の戦闘で魔法を封じる装置を使われると
無様に敗北、捕獲されてしまう。

そのまま敵の基地に拉致されたリュミエール。
快感を感じると魔力を放出してしまうという
魔法少女の特性を利用されて魔力タンクにされてしまう。

最初は反抗的だったリュミエールも
いろいろな機械に犯●れる
魔力を吸収されるうちに…

【主なプレイ内容】
・拘束機械姦、電気責、処女喪失、ふたなり搾精、洗脳、悪堕ち市民逆レ○プ

●基本CG11枚!
●本編(セリフ付き差分+α)=約193枚!!
●おまけ(セリフ無し差分)=約159枚!!
●総枚数352枚!!

敗北ヒロイン~メス●●魔法少女をわからせ機械姦~








魔法少女が首締めさせられ、ビキニ姿でオシッコをお漏らししてしまい、股間部分を濡れ光らせるうちに薄黄色い小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

敗北ヒロイン~メス●●魔法少女をわからせ機械姦~FANZAで買う