【男に乱暴されるのを恐れて失禁する姫君】くノ一 桔梗 ?幻想官能絵巻?

2021年5月9日

エロゲメーカー:BLACK PACKAGE TRY(ブラックパッケージトライ)
原画:是枝和宏

とある忍びの里に類い希なる才能を持った者が生まれた。
その男は成長すると驚くべき力を備えた忍となり、近隣では名前を知らない者はいないほどになった。
しかしあまりに大きな才能に恵まれた男は力がすべてという考えに陥り、里の決まりをことごとく破った。
そして、ある暗殺任務の際に足手まといになった同門の忍を殺してしまう。
任務はつつがなく終了し男は里に戻るが、同族殺しは里では最大の罪であり、男は処刑される事になる。
ところが、里の忍が束になって掛かっても男には全く歯が立たず、それどころかすべて返り討ちに遭い殺されてしまう。
男は里に残った女たちを片っ端から犯し、殺して里を出る。
この男の凶刃に掛からなかったのは、たまたま違う任務に就いていたくノ一の母娘だけだった。
数週間後、任務から戻った母娘は里の惨状に嘆く。
だが、惨劇から日が経ち追跡出来ないと判断した母娘は、里が仕えた藩に身を寄せ、そこの藩主の御庭番となる。
その数年後、男はその藩の城代家老お抱えの忍となる……。

くノ一 桔梗 BestPrice版

【小国の姫君】志乃姫 (しのひめ)が手足を拘束させられたまま強引に股を開かれて股間を弄られ、レイプさせられる恐怖から赤い下着を穿いたままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小尿を垂れ零してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う くノ一 桔梗 BestPrice版DMMで買う