【オシッコを漏らしてスカートを濡らす】貞操帯小便パニック6

オシッコを漏らしてスカートを濡らしちゃう羽目に!

貞操帯小便パニック6

レーベル:排泄屋

おしっこを我慢し貞操帯の取り外しに挑む企画。貞操帯の鍵はダイヤルロックになっていて、時折与えられるヒントを頼りに3ケタの数字を当てるものなのだが…もちろん全然違う偽ヒントなのだ。そんな事など知らぬ女達は、「開かない開かない」と呟きながら、必死に間違ったナンバーに合わせ続けるのであった。お漏らし5名。
しおり。モジモジ我慢に時折ガニ股と可愛らしい我慢姿だが、あくまで本人は必死。一度漏らすも全身に力を込め懸命に抗う。
美魔女かりな。歯を食いしばり鬼の形相で格闘。鍵が開かずにポッコリ膨らんだお腹を揺らしもがく。漏れ出した尿が勢い余って前方へ。
マスク美人りん。突如「漏らしちゃいました…」と一言。しばし踏ん張るも「ダラダラ」と床を叩く音と共に力尽きしゃがみ込む。
清楚系まり。終始ソワソワモジモジが止まらず、解錠に挑む余裕もない淑女のお漏らしは、すだれ状に何本もの放物線が滴る
童顔美女みき。ほんわかした癒し系は、突然ピタッと動きが止まった、その刹那…「ジャァァ~~~!!!」
※本編に目線はありません。

貞操帯を装着したまま、薄紫色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまったり、


貞操帯を装着したまま着衣失禁、股間部分から小尿を垂れ零すうちにタイトスカートに染みを広げてしまったり、


貞操帯を装着したままオシッコを漏らしてしまい、スカートの内側から小水を垂らしてしまったり、


貞操帯を装着したまま、白いパンティを穿いたまま着衣失禁、股間部分に染みを広げるうちにスカートを濡らしてしまったり、


貞操帯を装着したままオシッコを漏らしてしまい、股間部分から小便を垂れ零してしまうシーンがあり。


貞操帯小便パニック6JADEで動画本編を高画質で見る