【メイドが内股失禁】2022年上半期 排泄屋ベスト おしっこ編

メイドが内股で小便を漏らしちゃう羽目に!

2022年上半期 排泄屋ベスト おしっこ編

レーベル:排泄屋

自撮り THE・限界放尿10 OJHI-320
自身の限界までおしっこを我慢してからシンプルに放尿して計量。メイドが似合うカワイイ女子がお尻丸出しで和式便器にまたがり放尿。抜ける。
放尿時に恍惚とした表情をしながら、じんわりとカメラを何度か見つめる姿が良き、我慢中と出した後の声のトーンが変わりすぎてそこにもギャップを感じました。

シチュエーション・おもらし おしっこ編9 OJHI-340
トイレが空くのを待っている最中に我慢が限界になりメイドが失禁…!抜ける。
白く透き通った肌の子ウサギの様なメイドちゃんが前かがみ状態でお尻をフリフリしながらの我慢、放尿時に「あっ」と可愛い声、下からのアングルのお尻とそこから滲み出る大量の尿、恥ずかしさで目が泳いでいる仕草など色々な面でオタクに刺さりました

貞操帯小便パニック4 OJHI-315
下着を脱ぐためには貞操帯を開錠するしかない!尿意をこらえながら「絶対に開かない」ダイヤル式の鍵の数字をひたすらがんばっている最中に、結局開けられず失禁してしまい、立腹。抜ける。
企画史上1,2を争ういい反応だと思います。ダマされてあきれる/怒る女性からしか得られない栄養があると思います。生涯イタズラ小僧でいたいものです。

止まるエレベーター おしっこ我慢パニック 緊急回避編OJHI-332
エレベーターが止まってしまい、尿意をこらえきれなくなった女子が、お漏らしするよりは、と、同乗者のいる中、持っていた透明の袋に放尿。ド美人が恥ずかしがりながら放尿し黄色い尿が袋に溜まってく様子は何度も抜ける。
何より美人でスタイルもすごく良い。よっぽど自分の出した小便を見せたくないのか、何食わぬ顔で後ろに隠して恥ずかしがる姿が可愛らしかった

膀胱観察18 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ40 OJHI-324
尿意我慢時の膀胱のふくらみもさることながら、我慢の様子、果ては、恥ずべき行為を見られ得ている「興奮」をも映し出した回となっていて、ねっとりと愛液を滴らせる様子は圧倒的に抜ける。
プルプルと身体を震わせる我慢、滴る愛液。それだけでも入選に値するでしょうが、しかし最大の魅力はその表情にあります。恥じらいと快楽が同居した得も言われぬ表情が、他の全てを引き立てているのです。
※本編に目線はありません。
※サンプル動画はありません。

メイドが内股で立ったまま尿意を我慢できず、白いパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を撒き散らしてしまったり、

メイドがオシッコお漏らし
メイドがオシッコお漏らし

貞操帯を装着したまま着衣失禁、スカートの内側から小尿を垂れ流してしまうシーンがあり。


2022年上半期 排泄屋ベスト おしっこ編JADEで動画本編を高画質で見る