CYNTHIA THE MISSION (シンシアザミッション) 5巻

2021年6月3日

高遠 るい先生の漫画作品。

香港伍龍会に所属する暗殺者兼女子高生のシンシア・ロウは、ある任務で師父と戦い命を奪ってしまう。そのことで殺すことへの迷いが生まれてしまい、迷いが消えぬうちに日本に派遣されるが、ほどなく日本支部は対抗組織の雇った者(弑・四方犠)により壊滅してしまう。組織より日本支部襲撃者の殺害を命じられた後日、編入した高校で友人になった高野果苗の正体は弑・四方犠だった。暗殺者として弑・四方犠と対峙するが、弑の中にいる心を許した友人の高野果苗を殺すことが出来ない。自分の生き方に疑問を感じたシンシアは香港伍龍会を脱走するが、組織によって追われる身となってしまう。
いよいよ格闘漫画の華、チーム・バトル編突入です!なのに肝心の主人公は謎の発熱でいきなり戦線離脱、はたしてカルロスはシンシア復帰まで時間をかせぐことができるのか!?――たぶん無理、っていうかそもそもメンバーは五人ちゃんと集められたのか? 乞う、御注目!

気絶による失禁シーンがあり。
(情報提供して下さった「あきす」さん、ありがとうございました。)
他にも、セーラー服の女子高生がリングの上で恐怖に怯えて、白いパンツを穿いたままでオシッコをお漏らししてしまうシーンも。