【OLがエレベーター内で失禁】末広純恥辱のおしがま通勤 エレベーターに閉じ込められて我慢しきれず漏らしちゃった末広さんがノーパンで面接したのがバレて、上司と誰にも言えない性癖に溺れていく話。

OLの末広純がエレベーター内で小便を漏らしちゃう羽目に!

恥辱のおしがま通勤 エレベーターに閉じ込められて我慢しきれず漏らしちゃった末広さんがノーパンで面接したのがバレて、上司と誰にも言えない性癖に溺れていく話。 末広純

シリーズ:おしがま
メーカー:アタッカーズ

女優:末広純
監督:犬神涼

【おしがまとは「おしっこを我慢する」の略】
勤め先が倒産し求職中の純にようやく一社、二次面接の案内が!少ない貯金も底を尽き、もう後がない純は、準備万端早めに面接会場に向かうが、エレベーターが非常停止し、乗り合わせた男性と閉じ込められてしまう。
面接時間ギリギリ、トイレも我慢の限界、純はこらえきれず漏らしてしまい…。

OLの末広純がエレベーターの中で如意を我慢できなくなり、白いパンティとストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、タイトスカートの内側から小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

OLの末広純がオシッコお漏らし

恥辱のおしがま通勤 エレベーターに閉じ込められて我慢しきれず漏らしちゃった末広さんがノーパンで面接したのがバレて、上司と誰にも言えない性癖に溺れていく話。 末広純FANZAで動画本編を高画質で見る