【食い込みホットパンツ姿で失禁】人妻車内おもらし

人妻が食い込みホットパンツ姿で小便を漏らしちゃう!

人妻車内おもらし

P-AI planningさんのエロ同人イラスト

このAI写真集は渋滞中の車内でおしっこを漏らしてしまう様子を描写したものです。
行楽シーズンの週末、高速道路はひどい渋滞でなかなか進まない。
久々の家族での旅行に楽しい雰囲気だった車内も時が経つにつれて徐々に空気が重くなる。
2時間余り車内に閉じ込められた状態で次第に尿意を催す妻。
はじめのうちは何事もないように振舞っていたが徐々に体を揺すり始める。
だんだん我慢ができなくなり股間を押さえて必死に堪える。
しかし懸命の努力も虚しくパーキングエリアまであとわずかというところで無情にも限界を迎えおもらしをしてしまうのであった…

そんなおもらしフェチの妄想をAIで再現してみました。
これまでなかなか無かった実写系のおもらしに特化したAI写真集です。

人妻車内おもらし







人妻が股間を押さえ込んだまま尿意を我慢できず、オシッコをお漏らししてしまい、スカートの内側から薄黄色い小便を垂れ流してしまったり、
デニムジーンズを穿いたまま着衣失禁、股間部分から小水を垂らしてしまったり、
デニムのホットパンツを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、小尿を垂れ零してしまうシーンがあり。

人妻車内おもらしFANZAで買う