【紙オムツに漏らしたオシッコ染みを晒される】幼児プレイ

2021年5月2日

紙オムツを穿かされて開脚したまま小便を漏らしちゃう!

幼○プレイ

メーカー:C-Format
レーベル:ゴールドプロジェクト

C-Format

女優:早崎れおん・神野楓・藍花・上原優

ママの温もり、もう一度

幼児プレイ。皆さん、このような幼児に戻って一度体験してみたい。
お母さんに甘えてみたいという願望おありではいでしょうか?!お母さんと赤ちゃんが、おもちゃなどを使い、あやす。
おしめを替える。などと言ったシーンを収録。
TV【給与明細】で放映され大反響につき数年ぶりに復活!さぁ、あの頃に戻ってママの膝の上で甘えていいのよ。あらあら、オモラシ?しょうがない子、オムツ取り替えてあげましょうね!困った子ねぇおもらしして…ビショビショよ…
母性愛に包まれて…68分

テープ型紙オムツを着用したままオシッコをお漏らししてしまい、裏側に薄黄色い染みを広げたり、

オムツカバーとテープ式紙オムツを穿かされるシーンがあり。

作中で実際に穿いている紙オムツ:第一衛材 フリーネ ぴったりフィット らくらく テープタイプ M

幼○プレイDUGAで動画本編を高画質で見る

C-Format
「C-Format(シーフォーマット)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。