【ジーパン着衣で小便垂れ流し】続・平成おもらし物語16 避暑地のおもらし体験談

2020年12月1日

続・平成おもらし物語16

レーベル:ゼウス

美人で色っぽい若妻が体験した避暑地での恥ずかしい出来事を映像化しました。
別荘のプールで水遊びを楽しむ美人妻。しかし突然激しい尿意に襲われてしまう。
慌ててトイレに駆け込もうとするが以前から美人妻に歪んだ欲望を抱いていた管理人のサブは屋敷中の鍵を掛け美人妻を閉め出してしまう。 我慢の限界に達した美人妻は物陰に隠れ用を足そうとするが運悪く隣の屋敷に住む主人と鉢あってしまう。
そしてついに美人妻は管理人と隣の主人の前で…。
そしてもう一つの体験談はヒッチハイクで旅をしていた女子大生が旅の恥は掻き捨てと言わんばかりに恥ずかしいおもらしを体験を告白。
教師を目指している由比は旅の最中に知り合った少年の別荘に住み込みで家庭教師をする事になるが、意地悪な長男のイタズラでトイレに行く事が出来ずおもらしを…。
そしてついにはホームパーティーの席で目を覆うばかりの醜態をさらしてしまう…。

緑色のビキニ姿で着衣失禁してしまったり、
デニムジーンズを穿いたまま、オシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

続・平成おもらし物語16JADEで動画本編を高画質で見る