【熟れた肉体にオムツを穿かせて強制失禁】おもらし熟女折檻 谷本舞子・かをる

2021年4月23日

おもらし熟女折檻 谷本舞子

メーカー:MARIA
レーベル:MARIA

女優:谷本舞子
監督:クリ仙人

恥ずかしい…恥ずかしすぎて、イッチャイそう…大人の女性として最大の屈辱羞恥を味わいながらイキまくる変態熟女の美学。
ワタシ…。あぁ、漏れちゃう。あぁ興奮しちゃう。オネガイ、ミナイデェ~。溢れ出る卑猥な黄金水。

男とソフトSMを楽しんだ女だったが、なんと男はお漏らしマニアだった。彼は嫌がる女に無理矢理お漏らしを強制。
そして女もSEXのたびにお漏らしが病み付きになっていく自分を抑えられなくなり…。
熟女モノでお漏らしやおもらしマニアがオススメです。

スカートを捲ると穿いているパンツ型紙オムツを晒してしまったり、

紙オムツ一枚でベッドに寝そべったまま脚を広げたり、

椅子に座ったまま脚を広げて、紙オムツの上から膣を電動マッサージ機で刺激させられたり、

両手を縛られたまま片脚を上げて、股間に電動マッサージ機を押しつけられるうちに絶頂、緑色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを浮かべて小便を垂らしてしまうシーンなどがあり。

おもらし熟女折檻 谷本舞子DMMで動画本編を高画質で見る

見放題ch プレミアム
「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!