【触手に絡まれスパッツ失禁する羽目に】[空木次葉][ウメ吉][天道まさえ]発情期なアダム

2021年5月24日

発情期なアダム

空木次葉先生、ウメ吉先生、天道まさえ先生のエロ漫画。

ちょっと大人のライトノベル、あとみっく文庫『思春期なアダム』のアンソロジーコミックが登場!
機械触手に身悶える戦うヒロインの姿や、甘くてラブラブな和姦シーンなど多彩なエッチシーンを取りそろえております!
【収録作品】
『いつもの学園生活』by 天道まさえ
水泳の授業でスクール水着を着せられそうになるツンデレ天使・エンジュ。
ショタ悪魔のルシアと睦月の態度に腹を立てた彼女は一人屋上へ行くが、そこでバネイリに襲われてしまう。
機械触手による強制フェラ、スパッツ越しにバイブ責めを受けてのおもらし放尿、小さい機械の触手にはブラジャー越しの胸を念入りに揉み込まれ、制服姿のまま続く陵辱がもたらす快楽に、エンジュは次第に抗えなくなる――。
『天使の誘惑』by ウメ吉
出張から帰たばかりで、疲れたミカにマッサージを頼まれた睦月。
お尻から胸をほぐし、そして“男”の気分が高まり、いつしかエッチな展開に!?
フェラチオ、パイズリにはじまり、最後は正常位で全身を優しくマッサージ。
特別マッサージで、全身の疲労も欲求不満も一気に解消!?
『ELECTRIC LOVE』空木次葉
睦月を監視する『FeTUS』からの使者、マキナ。彼の自宅で手料理を振る舞われる彼女は、お返しとして少年にご奉仕プレイを始めるのだった。
制服の胸元をはだけての巨乳パイズリ+フェラ。さらに少年に責められながらの潮吹き&おねだりと、発情した睦月にバックから突かれながら二人は中出し絶頂を迎えることに…。

発情期なアダム発情期なアダム発情期なアダム

女の子が触手に股間を弄られて、スパッツを穿いたままで絶頂失禁してしまうシーンがあり。