ボンデージ・ゲーム?深窓の隷嬢達? game2 「YAYOI?恥乳の奴隷淑女?」

2021年5月1日

オムツカバーを穿かされたまま脱糞しちゃう羽目に!

ボンデージ ゲーム ?深窓の隷嬢達? game.2 「YAYOI?恥乳の奴隷淑女?」

淫靡な光沢を放つボンデージ拘束服に魅せられた男。
屋敷へ送り届けられた一人の少女を性奴隷へと調教していく・・・・。
主人公は日本でも五指に入る菱御財閥の当主。
趣味は、性奴隷を調教する事。しかも、この世で最も美しいドレス・・・淫靡な光沢を放つ『ボンデージ拘束服』で女を拘束し、自由を奪った状態で調教する事をなによりも好み、人里離れた山奥に性奴隷調教専用の屋敷を建て、そこに金と権力にものをいわせて手に入れた女を連れ込み、調教をする日々を送っていた。そんなある日。朝一番に屋敷に届いた大きな荷物。なんの飾り気もない果物か何かを詰めたような木箱。木箱の中には、全身をボンデージ拘束服で戒められた少女が一人。主人公は、少女を見下ろし、口を開く。
「・・・お前を最高の肉体に、開発してやろう」
しばらくして、主人公と同じく、奴隷調教をたしなむ友人が屋敷を訪れる。
奴隷調教の話で盛り上がるなか、我々の調教した性奴隷を見せ合う品評会を開こうじゃないかと話がまとまった。
1週間という期間を設け、その期間内に調教した奴隷を見せ合うことになったのだ・・・・。

佐倉井要という女の子がベビーベッドの上で恥ずかしそうに顔を隠しながら、メイドにオムツを穿かされて、ウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

ボンデージ ゲーム ?深窓の隷嬢達? game.2 「YAYOI?恥乳の奴隷淑女?」DMMで買う