【女子大生が漏らしたオシッコを飲尿】【どこでも黄金水&車内フェラ精飲&NTR3P!!】ゆきさん(仮名)【へんたいかっぷるディスカバリー】

変態女子大生がパンツ失禁して小便を飲まれちゃう!

【どこでも黄金水&車内フェラ精飲&NTR3P!!】ゆきさん(仮名)【へんたいかっぷるディスカバリー】

【企画説明】世間には、AV顔負けの変態プレイをプライベートで実践している猛者(カップル)がいるらしい…一体どれほどディープな関係を彼らは築いているのだろうか…その真実を追い求める実践型ドキュメンタリーバラエティー!!
某日。都内某所。ラブホ街を中心に変なカップルがいないか聞き込みを開始する。
声をかけること5組。調査を開始して3時間。駐車場の車の影で怪しげな行動をとるカップルを発見。
駐車された車と車の間に座り込むカップル。恐る恐る近づき、粘り強く交渉を行った結果k、協力してもらえることに。
コピーライターのこうじさん(33)と大学生のゆきさん(仮名)21歳のカップル。
交際期間は1年ほどのお二人。出会いは出会い系サイト。駐車場で一体何を?聞くと、彼女の野ションを見ていたという。
見られるのが好きだという彼女と見るのが好きだという彼氏。野外であればなお興奮するという。
まさに我々の求めていた変態カップル。追加取材をお願いしてみると、後日だったらということだったので連絡先を交換して本日は終了。
3日後。自宅にお邪魔させてもらえることに。アブノーマルな雰囲気の漂う部屋。レイプモノのAV、尿便、過激な下着が散乱している。
聞くと、放尿プレイ用の下着だという。半笑いで彼女のスカートを捲りあげる彼氏。
彼女の下半身にはオムツ。これが興奮するという二人。ダメ元でいつもやっている放尿プレイをお願いしてみた。
プレイ用の下着に履き替え、犬用のトイレシートを取り出し放尿プレイが開始された。
恥ずかしそうな表情を浮かべながらも、ジョボジョボと放尿をする彼女。
パンツから溢れ出した尿を、幸せそうな表情で飲み干す彼氏。これは普通ではない…とんでもない変態プレイが期待できそうだ…。

女子大生が立った格好で柄物のパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、垂れ流した小便を飲尿させられたり、
紙オムツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。