【女子トイレに入れないばかりに失禁、オムツまで穿く羽目に】教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる

2021年5月28日

恥辱庵さんのエロ同人小説。

生徒達に性的イタズラを繰り返してきた青年教師の石川優人♂はある朝目覚めると、彼の教え子である筈の羽川莉絵♀の体になってしまっていた。
それが莉絵の姉であるかつての教え子、絵実の復讐である事を彼は知るが、後悔しても時、既に遅かった
絵実のおもちゃとして虐められ、犯される優人。
そして教師として通勤していた学校に、生徒として通学する事になってしまった彼は教え子達から復讐の名を借りた辱めを受け続ける。
「先生がみんなにさせてきたみたいに、きちんと奉仕しないと元に戻れないわよ。」
「泣いたって駄目よ。私も泣いちゃったのに、先生無理矢理してきたじゃないの。」
「ねぇ先生、大人の男の癖に小さな女の子に力尽くで犯されるってどんな気分?」
彼が元に戻れる方法とは・・・・・
強制的に女の子の体にされてしまった先生の被虐的CG+文章ストーリーです。
(いつもの様に小説形式ではありません。実用重視なセリフ付きCG風味です)
※強制フェラ・お漏らし・オムツ等SM的要素を含みますのでご注意下さい。
※責めは全て女性です(ふたなり女の子は含む)
・基本CG10枚(長辺2950ドット以上の超高解像度。差分はトリミング画像のみ)
・本編30頁+言葉責めver.10頁の計40頁
PDF版+JPG版+文字無し版同時収録
(JPG版画像は低解像度に落とされています)

教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる

DLsiteで買う 教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められるDMMで買う