【TS少女が授業中に失禁したりオムツを穿く羽目に】性転少女2~屈辱のオムツ登校~

2021年5月28日

大人の幼恥園さんのエロ同人小説。

妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。
しかしある日彼は上の妹の計略により、下の妹と肉体を交換されてしまった。
元の体に戻れないまま遂に始まってしまった新学期。
妹の通う中学校に女の子として通わないといけない高志だったがお漏らしの治らない彼はスカートの下にオムツを着けなければならなかった。
初めて遭遇する痴漢。
授業中のお漏らし。
密かに恋をしていた妹の同級生に秘密を知られた彼は・・・
「イヤらしい液でオムツを汚すなんて・・・お兄さんがオシオキしてあげよぉね。」
「ご、ごめんなさい!あ、あたしは女の子ですぅっ!」
「今度お漏らししたら、クラスみんなの赤ちゃんにさせるっていうのはどう?」
「さあ、あやねちゃん。朝のオムツ検査しましょうね。」
強制性転換と強制幼児化を題材にしたイラスト付きフェチストーリーです。
次の要素を含みます
・強制性転換(妹と入れ替わり)
・妹達から妹扱い
・教室・車内でお漏らし
・オムツ
・保健室・教室でオムツ交換
・お尻叩き
・痴漢
※カラーイラスト挿絵5点
※前作からの続きですが、簡単なあらすじをつけましたので単体でもお楽しみ頂けます。

セーラー服姿の女子高生が授業中にオシッコをお漏らし、床に薄黄色い小便の水溜まりを広げたり、プリーツスカートの下にオムツカバーと布おしめを穿かされて、オムツ交換の時に小尿の染みを除かれてしまうシーンがあり。

性転少女2~屈辱のオムツ登校~

DLsiteで買う 性転少女2~屈辱のオムツ登校~DMMで買う