【お漏らしマニアの女子高生が公然スカトロプレイ】[きあい猫]壊者-こわれもの-

2019年12月14日

スカトロマニアに調教させられた女子高生が体操着姿で電車に乗って数日ぶりブルマー脱糞しちゃう!

壊者~こわれもの~

きあい猫先生のエロ漫画。
収録内容:
「当たり前の日」「露出生徒会」「掻き捨て」「コワレモノ」「うれし恥ずかし」「新性活」「勉強」「プロとして」

脱糞、排泄、露出!「壊者」取り扱いにはご注意ください。
友達も家族もなく、いつも一人の少女・小梅。彼女の心の支えは、母が残してくれた小さなクマの人形だった。その人形をクラスメイトらに拾われた小梅は、それを返してもらうため、何でも言うことをきくことに…。
下着類を一切付けず、服を短く切られ、休み時間には男子の性処理をさせられ、さらには道に落ちていた犬まで食べさせられてしまう…。――「コワレモノ」
脱糞! 排泄! 露出! きあい猫ワールド全開の決定版!!
母の形見の人形を返してもらうため、小梅はクラスメイトたちの言う事を何でもきくことにするが…。
「露出」少なめ、「スカ」多めの、きあい猫らしい一冊!

壊者ーこわれものー

「掻き捨て」にて、失禁趣味のある女子高生がトイレでM字開脚してパンツを穿いたままオシッコオモラシする現場を先生に見つかり、白い綿パンツを穿いたまま一本糞をオモラシ、固形便でお尻の真ん中を盛り上げたり、放課後の教室で椅子に座ったまま着衣失禁、椅子から垂れ零した小便で水溜まりを広げて、上履きや靴下を濡らしたり、イチジク浣腸を入れられてオムツを穿いたまま授業に出て着衣排泄したり、通行人のいる前で制服姿のまま下痢便を漏らして、太股から膝まで泥状便を纏わりつかせたり、体操着とブルマ姿で登校中に電車の中で着衣脱糞、お尻の真ん中を盛り上げて、大量の固形便をお尻に詰まらせたまま校門まで歩いてしまうスカトロシーンがあり。