【縞パン姿で失禁する竜人種の女子高生】遠望のフェルシス ~Horizon of the earth and sky~

2021年5月7日

エロゲメーカー:ナインテイル
原画:トシぞー・丹下ゲンタ

レインディル大陸北都に位置する、エミリア共和国――。
その北西に位置するフェルシスの街には、とある教育機関が存在する。
『国立ヴォロミア学園特殊技能訓練機関』。
だが、多くの人々は正式な名称を知らない。
通称の『ヴォロミア学園』の方が、遥かに通りが良いからだ。
冒険者とは、今や各国にとって最重要の資源、
『竜骸(りゅうがい)』の鉱脈を探索し、持ち帰る者たちだ。
稀少な人材である彼らを、国家のために養成する。
その目的でヴォロミア学園は設立され、多くの若者たちがこの地に集う。
好奇心に従った者たち。
一攫千金を夢見る者たち。
先祖からの仕事を継ぐ者たち。
そして――未だ見ぬ世界を夢見る者たちが。
様々な遠望を胸に秘めた若者たち。
彼らが集うこの学園で過ごす日々は、きっと楽しくて、
忘れてしまった何かを、貴方に思い出させてくれるだろう。
――さあ、行こう。
ここではない何処かの、お祭り騒ぎの毎日へ。

遠望のフェルシス
遠望のフェルシス Horizon of the earth and sky

マーヤ・レイウィンドと言う竜人種の女子高生が服をはだけて、縞パンを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 遠望のフェルシス Horizon of the earth and skyDMMで買う