【メイド服を着たままオシッコを漏らすお嬢様】ご主人様だ~いすき

2021年5月7日

エロゲメーカー:SCORE(スコア)
原画:八葉香南

「だーいすき」シリーズ最新作は、借金の肩にメイドとなった(させられた?)少女たちを自分好みのメイドに仕立てあげていく調教AVG。
SCOREの持ち味でもある萌えキャラ属性のヒロインと調教要素が融合した本作は、アブノーマルながらも明るく楽しい調教ライフが堪能できる。
お坊ちゃま主人公の横暴な態度に反発する、ツンツンなメイド少女を様々な小道具を使って調教してデレデレにしてしまおう!
主人公・結城俊哉は超大金持ちのおぼっちゃま。成績優秀・眉目秀麗・才色兼備・優しくて女の子たちにとっては白馬の王子様のようなパーフェクトおぼっちゃまだが、それは世を忍ぶ仮の姿。
本当の彼は、「スケベで変態でロリコンでザーメンマニアでサドのくせにマゾで、その上コスチュームマニアな超絶倫男」なのだ。
そんな彼が、ある日、三人の少女と出会った。部下に調べさせると、この三人はいずれも親が借金しており、そろそろヤバイらしい。それを知った俊哉は有り余る資産を有効(俊哉主観)に使って、親の借金に苦しむ少女を身請けして、屋敷でメイドとして働かせることにした。
借金を肩代わりしてくれたことに、俊哉に感謝する少女たちに向かって、彼は言う。
「うむ。感謝したまえ!そして僕に尽くしたまえ!キミたちの借金は無くなったわけではないのだ。僕が肩代わりしているということを忘れず、その感謝とともに心から僕に仕えることを許そう!そこでだ。キミたちに言っておくことがある!それはただ一つ、僕の命令には逆らわないこと!そして今から最初の命令を出す!皆、早速服を脱ぎ給え!今からキミたちの身体を隅々まで調べ尽くーす!」
傲慢で非常識な発言に一斉に反発する少女たち。
「変態っ!」「変態ではない!俺はド変態なのだっ!」
こうして、変態ご主人様に仕えることとなった少女たちと、自分の性欲を満たすために少女たちを調教しようとする変態ご主人様との闘いの日々が始まる…

ご主人様だ~いすき
ご主人様だーいすき

獅子王院 姫と言うお嬢様がメイド姿のまま椅子に拘束されて、手足を縛られたり口枷を付けられたり、乳首にローターまで装着されて、水色のパンツを穿いたまま着衣失禁、椅子から薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う ご主人様だーいすきDMMで買う