【立ちオナニー失禁の瞬間を前後から撮影】立ったままおもらしする自画撮りオナニー スーツお姉さん編

2021年4月29日

がに股のままオナニーしてパンティ丸出しのまま小便を漏らしちゃう!

立ったままおもらしする自画撮りオナニー スーツお姉さん編

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

7名のスーツお姉さん達が無人カメラの前で見せてくれた、立った状態での自慰行為集。
カメラの前で自身のオナニーについての話を明かしてくれる。
初めてやった話、自慰に耽る時は何を考えているのか…。
それから立ち上がり感じる所を触り始め、立ったまま腰をへこへこくねくねさせながら何度か絶頂に。
最後にオシッコを漏らし、ガクンガクンして崩折れる。
画面分割で見やすく使いやすく。
腰が艶かしく動き、おしっこを漏らしながらイク姿は本当にいやらしい。
タオルを使う変わったオナニーを見せてくれた女も。(趣向同人会)

立った格好のまま股間を弄って、ピンク色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流してしまうシーンがあり。



立ったままおもらしする自画撮りオナニー スーツお姉さん編DUGAで動画本編を高画質で見る

立ったままおもらしする自画撮りオナニー女排泄一門会で動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
素人モノの和式便所排便、オナラ、尿意・便意我慢を多く取り扱っている「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。