【オムツ丸出しのまま公園や遊園地に出掛ける羽目に】性転少女 番外編~生き恥のお漏らし修学旅行~

2021年5月28日

大人の幼恥園さんのエロ同人小説。

妹二人と暮らす春嶋高志は至って普通の青年男子だった。
しかしある日彼は上の妹の計略により、下の妹と肉体を交換されてしまった。
二人の妹により幼児退行させられた彼は学校でもお漏らしを繰り返し、遂には赤ちゃん扱いされたまま修学旅行に参加する事に・・・・
強制性転換と強制幼児化を題材にしたイラスト付きフェチストーリーです。
今回は番外編という事で、本編のショートストーリーと別設定で、女の子が主人公の『純女編』、妹に言葉責めされるお兄ちゃんの『強制女装(オムツ)編』をセットにしました。
(本編との繋がりはありません。同イラストを使用した別ストーリーです)
※一般的な性行為の描写はありません。恥辱責めオンリーです。
※各編テキスト数少なめです(全部で13000文字程度)
※カラーイラスト挿絵5点(各編挿絵は共通です)
※本編は前作からの続きですが、簡単なあらすじをつけましたので単体でもお楽しみ頂けます。

性転少女 番外編~生き恥のお漏らし修学旅行~

オムツ着用シーンがあり。

DLsiteで買う 性転少女 番外編〜生き恥のお漏らし修学旅行〜DMMで買う