【下剤を盛られてパンツ脱糞する女子高生】[きあい猫]公然-おそと

2021年5月26日

女子高生がウンチを漏らした事実を写真にばら撒かれちゃう羽目に!

公然-おそと-

きあい猫先生のエロ漫画。

“きあい猫”ならではの、露出と排便にこだわった作品集!!
浣腸プレイを楽しもうと、浣腸をしたまま街中を出歩いた露出狂の美女。
だが、立ち寄る予定だった公衆トイレは工事中で…。
・車内放尿
電車内でおしっこ漏れそうになって大ピンチのお嬢さん。
電車にトイレは付いてないし、駅に着くまで15分以上はかかるので我慢出来ないので、親切な乗客のアドバイスに従いパンツを脱いで立ったままドアに放尿。
汚れるとまずいからと服を脱がされて全裸にされて、ペニスを握らされぶっかけられます。
「ちょっとうそでしょ」とか「やだ!!服を返してください」と言っているのが可愛いです><
・商品価値
誘拐されて全裸で後ろ手錠とギャグボールを咥えさせられた女学生。
「あの格好で逃げ出しゃしねーよ」と油断している見張りがいなくなった隙に全裸のまま逃走します。
人通りの多いところへ逃げるけど喋れないので、素っ裸のまま走り回ります。
結局捕まって、逃がして貰える条件として、人前で笑顔で全裸ウンコすることを承諾。
・粗大グソ
・本当の彼女
透けてる極小水着で海で遊んでポロリしたり。町中でおしっこして、裸になってうんち。
羞恥に目覚めたので、みんながいる教室でストリップして全裸になり脱糞。
・困った
駅のトイレで全裸になってウンコするのが好きな女の子。
目的のトイレが下水工事中で使用出来なくて、我慢し切れなくなったので横断歩道の真ん中の植木のところで全裸になって致します。
そのまま全裸で写真を撮られて、オナニーして達します。
・雨雲と月
帰り道に大雨になってトイレで雨宿りするけど、張り付いて気持ち悪いので下着を脱ぎます。
服着てる意味が無いので、素っ裸になって帰ります。
着れないように脱いだ服にオシッコして着れないようにしたら、なんか気持ちよくなって公園のベンチに座って全裸オナニー。
・伝説の
・伝説の有効利用
・僕も好きなんです?
露出狂で、普段は公衆トイレの個室などで裸になりオナニーをしていた美女。
今度は浣腸プレイを楽しもうと、浣腸をしたまま街中を出歩いたものの、立ち寄る予定だった公衆トイレがすべて使えない状態に…。
仕方なく来た道を戻ったものの、交差点で便意を催し、ついに覚悟を決めてその場で排便を…。――「困った」
“きあい猫”ならではの、露出と排便にこだわった作品集!!
他、露出と排便作品集!!

公然ーおそとー

「粗大グソ」にて、女子高生が男の子を取られたくない一心で幼馴染みの女の子に薬を盛られて、白いパンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中を汚物で盛り上げるうちに生地の表面に茶色い染みを浮かべて、さらに小便を飲まされ、糞を顔に押しつけられるスカトロシーンがある。
他にも「車内放尿」にて、電車内でオシッコ我慢してた女子高生がやりたい放題される話、
「商品価値」にて、女子高生が全裸で路上を追いかけ回され、あげく公衆の面前でウンコまでさせられるスカトロシーンなどがある。
あとがきに立ったままお漏らしした女の子が、穿いているスカートをオシッコまみれにするシーンも。