【トイレ寸前でウンチを漏らす羽目に】下剤面接

2020年1月2日

下剤を盛られたまま面接中に便意を我慢できなくなってパンティに脱糞しちゃう羽目に!

下剤面接

メーカー:Fantasista
レーベル:Fantasista

クソする前にお掃除フェラだろっ!

下剤面接とは…面接に訪れた女優達に下剤を飲ませ、必死にウンコをこらえる様を記録した羞恥作品である。
理性とチンポの狭間で悶え苦しむ女優達の脱糞我慢ドキュメンタリー!
気持ちよくしてくれたらトイレ行っていいよ(笑)。
AVの面接に来た女優さん達のコーヒーに協力な下剤を混入!お腹を下した女優さん達はトイレに駆け込みますが、スタジオに一つしかないトイレに何かしらトラブルを起こして使わせないという動画。
どうしてもトイレに行きたい、行かざるを得ない女優さん達は男達のいいなりになるしかなくまさにやりたい放題。
あまりの屈辱に途中で泣き出してしまう女優さん続出な程の鬼畜ぶりです。
っていうかこれ普通に犯罪だよね!少しマニア向けにはなりますが、それではお楽しみ下さい。

AV女優の面接にやってきた女性が下剤入りの飲み物を飲まされ、突然の下痢や腹痛を我慢するうちにトイレにやっと辿り着いたところで、白い下着を穿いたままウンチをお漏らししてしまい、内側に溜まった大便でお尻を膨らませて茶色い染みを広げて、ショーツの裾から排泄物をはみ出させてしまうスカトロシーンがあり。

下剤面接DMMで動画本編を高画質で見る