【ウンチを漏らす瞬間や後始末まで盗撮させられる女子高生達】盗撮、痴態トイレお漏らし女子校生編 7 ~間に合わなかった娘達~

2020年8月3日

ギリギリ間に合わずトイレに駆け込みながら大便を漏らしちゃう悲劇の女子高生!

盗撮!態トイレお漏らし女子校生編 7 ~間に合わなかった娘達~

メーカー:未来 フューチャー
レーベル:dark side(未来)

未来(フューチャー)

トイレで「排泄」をするよりももっと恥ずかしいことがある。それが「お漏らし」である。
知られてしまった女子校生達の痴態…。

「排泄」という最も恥ずかしい行為を行う為に女性はトイレに入っていく。当然、「排泄」を覗かれるのは恥ずかしいことである、普通は人にそういう行為は見せない。

彼女は半泣きになりながら残りの下痢ウンチを便器に排泄し、それから後始末を始める。
痴態を消そうと必至に床を拭く彼女達の表情は悲しい。

個室の中、普通なら誰も覗き見ることが出来ない空間。 そこでは日常的に、他人に見られたら最も恥ずかしいと思う行為「排泄」が行われている。
しかも「排泄欲」をコントロールするのは非常に大変だ。 女の人は男に比べ、おしっこを我慢するのも苦手なのだという。
おしっこだけではに、ゲリだったりしたらもう最悪だ。
今すぐにでもトイレに駆け込み排泄したいのに、止むに止まれぬ事情だったりトイレが無かったりでさあ大変! 大人気シリーズ第7弾です!
誰にも見られたくない恥ずかしい失敗。彼女は半泣きでトイレに駆け込んだ…。
便座の蓋を開けようとした瞬間、安堵感の気のゆるみから必死に締めていた肛門が緩み、パンティの中にブリュブリュと漏らしてしまった。
人に絶対見られたくない恥ずかしい瞬間を垣間見る。

制服姿の女子高生が和式便座にしゃがんだ直後に尿意を我慢できなくなって、白いレースショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分を濡らすうちに小便を垂れ流してしまったり、

トイレに駆け込んだ拍子に括約筋が緩んでしまい、白いパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に染みを浮かべるうちに小尿を撒き散らして、ふくらはぎや紺色のハイソックスに引っ掛けてしまったり、

中腰の姿勢で白いパンツを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに小便を垂れ零してしまったり、

セーラー服姿の女子高生が便座の前で立ったまま内股になって、白いレースショーツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中に茶色い染みを浮かべてしまったり、

制服姿の女子高生が内股で立ったまま地団駄を踏んで、白いパンツを穿いたまま着衣失禁、股間部分を濡らすうちに小便を撒き散らしてしまったり、


脚を広げたまま股間を押さえ込んで、白いパンツを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、股間部分から小尿を垂れ流してしまったり、

洋式便座に寄り掛かったまま内股になって、薄ピンク色のサテンパンティを穿いたまま着衣脱糞、表面や裏地を茶色く汚すうちに濁った汚汁を垂らしてしまったり、

洋式便座にお尻を突き出して白いパンツを穿いたまま着衣失禁、お尻周辺を濡らすうちに裾から小便を垂れ零してしまったり、

便座の前で立ったまま腰をくねらせて白い下着を穿いたまま着衣排便、お尻の真ん中を大便で膨らませて、クロッチ部分から汚水を垂れ流してしまうスカトロシーンがあり。

盗撮!態トイレお漏らし女子校生編 7 ~間に合わなかった娘達~DUGAで動画本編を高画質で見る

未来(フューチャー)
「未来(フューチャー)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。