【インタビュー中にオムツ失禁を撮影させられる上級生】操心術0

2020年2月4日

高校三年生の女子高生がインタビューの途中で紙オムツに小便を漏らしちゃう!

操心術0

エロゲメーカー:STUDIO(スタジオ)邪恋
原画:YUKIRIN(ゆきりん・優希燐)

毒は静かに街を浸食しはじめていた。 邪な欲望を抱く者たちの間に。
誰でも自分の操り人形にしてしまえる、魔法のコンタクトレンズ――“青目” が。
ウザい対立相手を、目をつけた女を、思うがままに操れる。こんな便利なものはない。
まずは不良たちの間に、魔法は広まりつつあった。
海に近い街。その高台に位置する浜ヶ崎学園の入学式。
「可愛い子多いな。楽しくやれそうだ。」 吉峰由宇(よしみね ゆう) は周囲を見回しうそぶいた。
由宇は無邪気を装った悪魔。
相手の肉体を、感覚を、感情を、記憶を――どんな人間でも自由自在に弄ぶことのできる、強力な精神操作 (マインドコントロール) 能力の持ち主。
思春期の訪れと共に目覚めたその力をもって、由宇は己の欲望を次から次へと満たしてゆく。
アーチェリー部の可愛いクラスメイト・姫神七聖。
新聞部の元気な先輩・星月晶。
落ち着いた美人の最上級生・胡桃つかさ。
由宇の操り人形と化した彼女たちは、言われるままに、嫌がりながら自分の手で服を脱ぎ、あるいは心から喜んで由宇の身体を舐め回し、足を広げ――恐怖し、あるいはどろどろの快楽に包まれながら、犯されてゆく。
感情も、快楽も、記憶も……愛情さえも由宇の意思ひとつで簡単に切り替えられてしまう彼女たちが、この檻から逃れるすべはないのだった。
だが、操心と愉悦の楽園に、無粋な侵略者が現れる。
“青目” を付けた不良ども。 そして “青目” を狩る女戦士。
由宇は、自分だけの楽園を守るために、本当の悪魔の力を解放する……。

操心術0

胡桃 つかさと言う最上級生の女子高生が利尿剤を飲まされた上、オムツ姿でインタビューを受けて、裏地に小便の染みを滲ませて、放尿姿を撮影されてしまったり、
男子便所に立ったまま白い下着越しに股間に麻縄を通したままコブで刺激するうちに着衣失禁、クロッチ部分から小水を噴出したり、
星月 晶と言う高校二年生の女子高生がサッカー部室で白ブリーフを穿いた状態で自慰行為して絶頂して着衣放尿、お尻部分に染みを浮かべて小尿を床に撒き散らしたり、
姫神 七聖と言う高校一年生の女子高生、胡桃 つかさと言う最上級生の女の子がスカートをたくし上げて、お漏らしを命令されるまま、白いパンティを穿いたまま小便を垂れ流して、股間に染みを広げて足元の畳に水溜まりを広げてしまったり、
Reiと言う少女も床にへたり込んで白いパンツを穿いたまま小尿を垂れ流してしまい、タイトスカートを濡らしたり床に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 操心術0DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)