【バイト中に人前でオムツ脱糞させられる女子高生】完全時間停止 ?無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち?
クラスメートの女子高生がアナルをかき回されて時間が動いた瞬間にオムツ一枚でウンチを漏らしちゃう羽目に!
エロゲメーカー:WAFFLE(ワッフル)
原画:魚デニム
とある日の早朝、主人公・御原凌介は苦痛を感じ、目覚めた。
その耐え難い苦痛は、しばらくして自然に治まったが、原因を考えていると昨夜知らされた衝撃的な事実を思い出した。
それは自分が余命一年であるという事実。
凌介は重苦しい気分を変えるべく外へ出た。
すると、すぐ周囲の異変に気づいた。
慎重に検証し、疑いようのない事実へと行き着いた。
――時間が、止まっている。
これなら余命を超えて生きられるかもしれないと思った凌介が、時間停止を一旦解除すると、突然、前を歩いていた見知らぬ少女が振り返り、彼女に頬を引っぱたかれた。
「……私に近づかないでください」
冷たい表情と口調でそう言われたが、凌介には身に覚えがなく、理不尽な暴力としか思えなかった。
正してやらなければならないと思った。
思い知らせてやらなければならないと思った。
だから念じた。
時よ、止まれ――と。
神楽坂 苺と言うクラスメートの女子高生が時間停止中にアナルを犯され、時間が動き出すとオムツ一枚の格好で、店員や客がいる前でウンチをお漏らし、お尻の真ん中に茶色い染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。
30日間2980円でエロゲが遊び放題です!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません