誘惑カップリング ~あの思い出をいつまでも~

2021年5月3日

メーカー:ScooP(スクープ)
原画:田丸まこと

『誘惑』そして『誘惑 第2章 爪痕』の作品を1本に収録!
描き下ろし新パッケージとなり、価格も断然お買い得!
ブランド ScooPの作品、『誘惑』と『誘惑 第2章 爪痕』が早くもお手頃価格となって登場。
パッケージの絵柄は、「田丸まこと」氏による描き下ろしとなり、両作品ともに新たにCGモードが追加されている。
2つのタイトルが一つとなった本製品、まだ未プレイの人はこの機会にチェックしておこう。
両親を亡くし資産家の家に引き取られた主人公。そして家の娘である「葵」。
彼女と主人公の関係は義姉弟というものとは少し違うものだった・・・・。
主人公「鈴木麻人」は、早くに両親を亡くすが、資産家の鹿島家に引き取られる。そこには「葵」という一つ年上の女の子がいた。主人公は葵の役に立ちたいという思いから、葵の命ずるられるまま、ターゲットを調査したり盗撮させたり探偵まがいの事をしていた。主人公は鹿島の家を出て一人住まいを始めるが、ある日、義姉の葵から仕事の依頼を受ける。今回もいつもの様に調査の仕事かと思っていたが、今回はいつもとは違い、ターゲットに直接手を下す事になるという・・・・。しかし主人公はなんの罪悪感も抱く事なく、葵のために・・・と仕事を始めるのであった。

「誘惑」にて、姫野 あやと言うロリキャラに無理矢理おむつを穿かせて放置されてしまうシーンがあり。
さらに電車内で立ち尽くしたまま、下着を穿いた状態でオシッコをお漏らししてしまうシーンも。