【コートの下に紙オムツ一丁で外を出歩くOL】沢尻ゆか 浣腸飼育 強制野外排泄3 お姉さん、ここはトイレじゃないよ・・

2021年4月23日

屋上でパンツを丸出しにさせられてウンチを漏らす変態OL!

浣腸飼育 強制野外排泄 3 沢尻ゆか

メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:PASSION(プールクラブ)

POOLCLUB ENTERTAINMENT

女優:沢尻ゆか

不景気の中、やっと自部の仕事を得たOLが、誰もいない総長に社内でするオナニーが彼女の日課となっていた。しかし、その一部始終を交際を断った同僚に見つかってしまい、脅迫される。
この写真をばらされたくなければ、言う事を聞け。これを常にケツの穴にぶち込んでおけ。
それはリモコンバイブだった。クレームの電話中。商談の来客中も続く股間の振動。会社の屋上での強制浣腸脱糞。口に出されたザーメンの強制ゴックン・薬局での変態おつかい・浣腸我慢セックスと調教は加速していく…

野外排泄と女の弱みにつけこんで虐めるシリーズ第3弾! 誰もいない会社でオナニーする事が日課となった美人OLゆか。 その姿を同僚に見つかり陵辱が始まる。
リモバイ虐め・屋上で強制浣腸・給湯室で失禁・精飲奉仕・浣腸我慢セックスで理性を崩壊!
鼻フック・口枷をしたまま、自分に挿す浣腸を買いに行かされる女を貴族目線でお愉しみくださいませ。

OLが屋外でコートを肌蹴て、裸体に首輪と鼻フックと口枷とパンツ型紙オムツだけを着用した姿を露出したり、車に乗せられて買い物に行かされて、途中でオシッコをお漏らししてしまった後、紙オムツを脱がされて内側に染み込んだオシッコ染みを晒されてしまったり、


制服姿で屋上で立ち尽くして白い下着やストッキングを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中を軟便で埋め尽くすうちに生地の表面を茶色く汚して、職場に戻る間にお尻の上やパンストの裏地、太股まで汚してしまうスカトロシーンがあり。




浣腸飼育 強制野外排泄 3 沢尻ゆかDMMで動画本編を高画質で見る

見放題ch プレミアム
「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!

浣腸飼育 強制野外排泄3 沢尻ゆかDUGAで動画本編を高画質で見る

POOLCLUB ENTERTAINMENT
おしっこ・うんちお漏らし、塗糞、脱糞自慰、スカトロ調教を多く取り扱っている「POOLCLUB ENTERTAINMENT(プールクラブエンターテイメント)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。