【敵の手でオムツ脱糞させられるポワトリン風ヒロイン】新垣さくら ヒロイン排泄討伐04 魔法美少女戦士フォンテーヌ編

2020年8月2日

ポワトリン?が拷問中に大量浣腸させられてオムツカバーに脱糞させられる羽目に!

ヒロイン排泄討伐04 魔法美少女戦士フォンテーヌ編

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:新垣さくら
監督:肥前嬉介

新垣財閥の娘、新垣さくらは華麗な生活を送っている。 それが表の顔・・・裏の顔は魔法美少女フォンテーヌ!!
悪事を働く集団ザクロイ達にフォンテーヌは追われている。 新垣さくらがフォンテーヌだということに気づくザクロイ。
怪力怪人ボンバーレスとゴンホイの徹底したフォンテーヌのいたぶりが始まる。
あまりの攻撃でお嬢様育ちのフォンテーヌは我慢ができなくお漏らししてしまうことに・・・ 実の父親の前で糞をするように命じられるフォンテーヌ・・・
「わかったわ。ここでう・う・んちしたらいいんですね」 新垣さくらさんZEUS1年ぶりの登場です。
前回は全裸仮面で演技を覚え始めでしたが、成長してかなりうまくなってました。
ウンチ・浣腸・おもらし・浣腸・おもらし・オムツ・討伐!お嬢様の生き筋みてください。

セーラー服姿の女子高生が怪人に絡まれて白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に薄黄色い染みを広げてしまったり、

変身ヒロインが拷問中に白いパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分を濡らすうちに小便を垂れ流してしまったり、

拘束させられたままシリンダー浣腸させられ、立ったままお腹を殴られてオムツカバーを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、内側に溜め込んだ大便でお尻が盛り上がるうちに排泄物の重みでずり下がって、表面に茶色い染みまで浮かべて、内側に溜まった排泄物まで覗かれてしまうスカトロシーンがあり。

ヒロイン排泄討伐04 魔法美少女戦士フォンテーヌ編DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。