【バイブの刺激でプールの中にオシッコを漏らす女教師】三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~

2019年9月2日

三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~ インモラルエディション

エロゲメーカー:BISHOP(ビショップ)
原画:カガミ・かなみ

今度のBISHOPは人間関係を利用して堕とす連鎖調教!
ヌキゲーの雄・BISHOPがおくる最新作はコダワリが満載♪ 注目ポイントは、どんぶり・再調教・過激なリアクション!
【ヒロインどんぶりリンクシステム】
今作ではヒロインが3組のペアになっており、ペアになっているヒロイン同士は連鎖調教が可能!
人間関係を活かした卑劣な責めは、ヒロインの心を弄ぶ暗い悦びを喚起することウケアイ!!
もちろんターゲットをひとりに絞ることも出来るので、好みの女をじっくりと責めたい人もご安心を。
【堕落したターゲットを再調教!】
舞台となる学園には電マやオナホなど、エッチに使えるアイテムが落ちていることも。
陥落してよりハードなプレイを求めてくるヒロインに使って、圧倒的な快楽を与えてやろう。
調教前とは打って変わって淫蕩な姿を晒して喜ぶヒロインの様子を存分に楽しめるぞ!
【乳首勃起、白濁本気汁、ラリ顔・仰け反りアクメ!】
BISHOPならではの、ヒロインが本気で感じてイキ狂う様をリアルに表現するコダワリの数々。
激しく子宮を突かれたヒロインは美しく整った顔を歪め、だらしないアクメ顔でよがりまくり!
外面なんて繕っていられない強烈な性交をここに再現!!
もちろんカガミ氏&かなみ氏の立ち絵を隅々まで楽しめる、お馴染みの鑑賞システム “ぬぎぬぎシステムS.T.B” も搭載。
ヌクために考え尽されたBISHOP最新作に注目!
目上の人間を屈服させることに喜びを見出す、倒錯した性癖を持つ主人公・川端亮。
学生という身分の彼が狙うターゲットは当然、もっとも身近な目上の女性――女教師。
何人もの女教師をその毒牙にかけ、隷属させてきた彼だが、ある日、思いがけずターゲットの一人 “萩浦優奈” の反撃に遭い、窮地に陥ってしまう。
しかし、優奈からの告発を受けた白翔学園は事件を表沙汰にすることなくあくまで秘密裏に処理し、表向きには転校という形で彼を追放したのだった。
この白翔学園の体裁を取り繕った処置のおかげで、彼は過去の悪行を隠したまま隣町の条聖学園へと転校する。
転校の前日、学園の下見に訪れた彼はそこで、かつて自分を窮地に追い詰めた優奈と瓜二つの容貌を持つ女教師と出会う。
彼女の名前は “萩浦愛奈”。 愛奈が優奈の双子の妹だと知った彼は、これぞ悪魔の手引き、と自らの強運に感謝しつつ、彼女を新たな獲物と定める。
さらには、匂い立つような大人の色香を振りまく学園長 “上条美冬”。
学園長の娘であり美少女ながら傲岸不遜な態度の風紀委員長 “上条真璃香”。
大人びた雰囲気を纏い、容姿・成績ともに非の打ち所のない学生会長 “天城初音”。
という魅力的な獲物候補を学園内に発見した彼は、条聖学園の教師であり、調教済みの義姉である “高津成美” に手助けさせながら、新たな地でもまた、欲望を満たすために行動を開始するのだった――

三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~
三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~

上条 真璃香と言う、風紀委員長の女子高生がオシッコをお漏らししてしまったり。
さらに萩浦 優奈 (はぎうら ゆうな)と言う美術教師・競泳部顧問の女性教師が夕暮れのプール内で、白い競泳水着を着用したままバイブで股間を刺激されたり、クリップで責められて水中で着衣失禁、薄黄色い小便を水中に広げてしまうシーンがあり。

三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~ インモラルエディションDLsiteで買う 三射面談~連鎖する恥辱・調教の学園~DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)