【レオタード姿でエネマ脱糞させられる主婦】北谷静香 襲われた人妻 恐怖の押し売り 排泄地獄Ver.

2022年5月14日

人妻の北谷静香が拘束させられてレオタード姿で下痢便を漏らしちゃう羽目に!

襲われた人妻 ?恐怖の押し売り? 排泄地獄ver.

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:北谷静香

西沢尚美は結婚して3年。 夫とのセックスレスが2ヶ月続いていたが、それ以外に大きな不満もなく、平凡だが幸せな主婦として過ごしていた。
だがとある日・・・ 結婚して3年、夫とのセックスレスな生活が2ヶ月続いていたが、西沢尚美は、主婦としてそれ以外は不満もなく平凡に過ごしていた。
だが、刑務所から出所してきたばかりの黒坂信吾が、男を殺すところを目撃してしまい、尚美の生活に暗雲が立ち込める。
自分の家に逃げるように帰った尚美だが、見られたことを気づいていた黒坂は尚美をつけて、押し売りとして部屋に強引に上がりこむ。
そして、殺人現場を見たか遠まわしに問いかける。 最初はしらばっくれていた尚美だが、媚薬を飲まされ、売り物の電動コケシなどで体を弄ばれ、執拗な黒坂の尋問に口を割ってしまう。
黒坂は友人の平山を呼び出し、誰にも話さないようにさせるために、尚美に自分たちの目の前で排尿!排泄!浣腸!するよう命じる!
大量の液体が尚美の肛門から噴射されることになる。 [BAD END]
人妻排泄の撮影が終わりました。北谷静香さんの色気に惑わされながら撮影してたんですけども…本当に女性なんですよ。
現場の様子は控えめなんですが、スタートと同時に作品の世界に入り込んでくれました。 演技がすごく上手ですね。 あと排泄の時の羞恥の表情がたまりません。

人妻の北谷静香が両手を縛られて拘束、白いパンティとストッキングを穿いたまま着衣排泄、浣腸液を漏らしてしまったり、

人妻の北谷静香が浣腸お漏らし

お尻を突き出した格好でシリンダー浣腸させられて白いハイレグレオタードを着用したまま着衣排泄、茶色く汚れた浣腸液をお尻から噴き出してしまい、レオタードにも恥ずかしい染みをお尻に浮かべてしまうスカトロシーンがあり。

襲われた人妻 ?恐怖の押し売り? 排泄地獄ver.DUGAで動画本編を高画質で見る

襲われた人妻 排泄地獄VerJADEで動画本編を高画質で見る