【床に寝転んだままオムツ脱糞する幼女】[夏コミc80]さあやこくはく

2019年12月29日

幼女がアナルにイチジク浣腸を突っ込まれて紙オムツに脱糞しちゃう羽目に!

さあやこくはく

YAH-YAH-DOH/TAW(てとらまっくす)さんのエロ同人ゲーム。

「さあやのひみつ、教えてあげる。」
さあやが向かったのは、少し離れた人気の少ない公園。
公園でのおにんぎょうあそびから始まる、さあやのどきどきの一日。
ちいさな身体で経験するのは、えっちなあそび……そして。
おんなのこ「木津葉さあや」の視点で語る、ミニビジュアルノベルゲームです。
シナリオにMK_s氏を迎え、スカトロだけではない新たな女の子の魅力を描き出すことに挑戦しています。
女の子の経験を、独白形式でお送りします。
※本編に汚物描写を含んでいます。苦手な方はご注意下さい。

さあやこくはく

幼女がイチジク浣腸を肛門に入れられたままテープ式紙オムツを当てられて、床に寝かしつけられた格好でウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中を汚物で盛り上げた後、紙オムツを脱がされてお尻周辺に溜め込んだ茶色い軟便を覗かれてしまったり、
紙オムツ一枚で立った格好のままお腹を押さえ込んで着衣失禁、股間部分に染みを浮かべたり、さらに着衣脱糞してしまい、お尻部分に茶色い染みを滲ませてしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う さあやこくはくDMMで買う