【二人一緒にオムツプレイさせられる天使の少女】鬼門妖異譚+DOUBLE

2020年2月4日

天使の少女が紙オムツを穿かされ赤ちゃんプレイさせられちゃう!

鬼門妖異譚+DOUBLE

エロゲメーカー:ちぇりーそふと
原画:アキラ

-鬼門妖異譚-
学園を舞台にした、ダークな伝奇S・RPG
主人奥は、ひよこ学園にやってきた転校生。だが、最近このひよこ区付近に、怪奇事件が勃発しているらしい。
普通の学園生活を送っていた主人公だが、やがて否応なしに東京に忍び寄る恐るべき事件へと巻き込まれていく・・・・。
主人公は、東京を脅かす『鬼門』の復活を阻止するべく選ばれた一族のひとり。
・・・が、また、主人公の身体には1000年前に滅びたはずの、鬼門の血が脈々とながれていたのだ・・・・。
果たして、あなたは鬼門を滅ぼす為に戦うのか・・・それとも、自分自身が鬼門となって、人間を滅ぼすのか・・・。
陰と陽・・・ふたつの過去と未来が、あなたを待ち受ける。
-DOUBLE-
大都市、千葉シティを舞台にした近未来S・RPG
近未来。天使や悪魔と呼ばれる、羽の生えたジュエラ(能力者)が生まれるようになってから数十年の年月がたとうしていた。
主人公は、千葉シティでADAMS(千葉防衛学院)に通う学生。最近この千葉シティで天使や悪魔による犯罪が勃発しているという噂が立っている。
そんなある日、犯罪現場にでくわした主人公は、1人の天使の少女と出会う・・・・。

鬼門妖異譚+DOUBLE
鬼門妖異譚+DOUBLE

「DOUBLE」にて、神崎 アリスと言う天使の少女とまりりんが紙オムツとオシャブリ、よだれかけだけを装着したまま、ベッドに寝かされるシーンがあり。

DLsiteで買う 鬼門妖異譚+DOUBLEDMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)