【我慢の果てに人前で失禁をしでかすご令嬢】[スマホ対応]最終痴漢電車3DVDPG

2020年1月28日

財閥のご令嬢JKが水分の摂り過ぎで道端で小便を漏らしちゃう羽目に!

最終痴漢電車3

エロゲメーカー:アトリエかぐや
原画:M&M

20XX年、都市は鉄道警備組織『レイヴン』の制圧下にあった。
年々増加傾向にある痴漢犯罪に対抗すべく設立された、女性だけで構成された鉄道警備隊 『レイヴン』。
卑劣な痴漢犯罪者たちを容赦なく取り締まる彼女たちは人々から英雄視されていたが、その一方で取り締まりの域を超えた私刑的行為などが問題視されていた。
物語の主人公・鷹取迅(たかとり じん) は凄腕の痴漢として名を知られていた。
日常生活の中では己の欲望を満たすことが出来ない迅は、自分と同じ “逸脱者” の素質を持った女を求めて痴漢行為を繰り返す。
だが、とあるミスからレイヴンの手に落ち、痴漢に関する能力を全て奪われてしまう。
何者かの助けによりレイヴンの手を逃れた迅は “最終痴漢電車” の噂を知り、そこに自分の求める欲望の答えがあると確信する。
――自分と同じ “逸脱者” の素質を持った女を見つけ、最高の “牝” に仕上げ “最終痴漢電車” のゲストにする。
迅はこの新たな目標に向けて、再び痴漢として活動を開始するのだった。

最終痴漢電車3
最終痴漢電車3

神宮寺悠璃と言う大財閥の一人娘、名門女学院に通う金髪少女の女子高生が大量に水を飲まされ、主人公に延々と連れ回されて尿意を我慢させられた挙げ句、通行人達の前で白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを浮かべて、股間から小便を垂らして太股を濡らしてしまうシーンがあり。

最終痴漢電車3DLsiteで買う 最終痴漢電車3DMMで買う

【Android(アンドロイド)版】※スマホ用なので、windowsのバージョン関係なく遊べます。
最終痴漢電車3 【Android版】DLsiteで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)