【(白鳥のジュンかな?)ガッチャマン風ヒロインが戦闘中に脱糞】桜田さくら HEROINE排泄拷問11 悲劇!白鳥サクラ、戦闘中に糞を漏す!

2020年8月2日

白鳥のジュン?が拷問中に脱糞して純白パンツを茶色く汚しちゃう羽目に!

HEROINE排泄拷問11

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:桜田さくら

バードファイブの紅一点、クールで可憐な美少女戦士こと白鳥サクラは、ある理由で腹痛になってしまう。
彼女がトイレに行こうとした時、緊急事態が起る!
白鳥サクラはそんな状態のまま戦いに行く事になる…。
次々と彼女を襲う敵達…。
彼女は腹痛による便意に耐えながら戦い続ける…。
しかし、敵のボスとの戦いの中、とうとう糞を漏してしまうのであった!
なんとかボスを倒すサクラだったがそれは影武者だった…。
糞を漏した白鳥サクラのもとへ駆け付けるバードファイブのメンバー達。
彼女は糞を漏した事を必死で隠すのだった。
バードファイブのリーダーはそんな白鳥サクラの状況を知らず敵のアジトに乗り込み戦うと言い出す。
悲劇のヒロイン白鳥サクラはうんこを漏したままの状態で敵のアジトに行くのだった。
そのうち仲間達は臭いに気付き出す…!?焦るサクラ…!
果たして白鳥サクラはうんこを漏した事を隠しきれるのであろうか…!?
だが、彼女の悲劇と屈辱は更に重なるのであった!

ヒロインがお尻を突き出して、白いパンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、濁った汚水をお尻部分から垂れ零すうちに裾から汚物がはみ出すほど茶色い軟便を内側に溜め込んでしまうスカトロシーンがあり。

HEROINE排泄拷問11DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。