【院長の前でオムツ一枚にさせられるナース】柿本真緒 年上の女性と少年の性看護師36歳 患者1○歳 口には出せない二人の関係
院長のいる目の前でオムツプレイを強要させられる看護婦!
メーカー:WOMAN
レーベル:Woman
女優:柿本真緒
アブノーマル、だけどピュア
1●歳の夏、僕は年上の女性に恋をした…
「おばさんね…ボクみたいな息子がいたら、毎晩こうして一緒に寝るの…」
「いいのよ…おばさん、今夜はボクのお母さん、優しいママよ…」
超ド変態赤ちゃんプレイ・熟女テレフォン・私服姿での清拭・真緒おばさんの甘い手コキin少年の夢・真緒おばさんの甘いパイズリ&フェラチオごっくんin少年の妄想・真緒おばさんと少年の最初で最後のセンチメンタルSEX
幼い頃に母親を亡くした少年。そのせいか、優しい年上の女性に対して、母親の姿を求めている。
少年が持病のぜんそくで入院している病院。真緒は、少年を担当する看護師。
少年は、母親にとてもよく似た真緒に対して、淡い恋心を抱いていた。
真緒は結婚しているが、夫は大手術を受けないと治らない大病を抱えていた。
手術をする代わり、真緒の体を要求する悪徳院長、真緒に対する想いから妄想が暴走する少年、そして最後に真緒が出した答えとは…。
夢見る妄想作家上田Tが贈るアブノーマルピュアドラマの登場!!
後半に、看護婦さんの方が赤ちゃん帽と紙オムツを穿かされたり、
紙オムツ一枚で院長に迫られるシーンがあり。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません