【就職活動中に小便や大便を漏らす羽目に】実録 お漏らし便所 4 リクルートスーツ女の痴態

2021年4月27日

和式便座を跨いだままパンティに下痢便脱糞しちゃう羽目に!

実録 お漏らし便所4 リクルートスーツ女の痴態

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

お漏らし、それは大人の女にとって絶対に隠したい秘密
間に合わなかったという恥辱 9名収録 クソ漏らしも1名収録 尊厳が崩れる瞬間

スーツを着た大人の女の尊厳が崩れる瞬間、トイレに間に合わずお漏らししてしまった醜態集の第4弾!
今回はウンコ漏らしも1名収録。
ブッという音とともに軟便を漏らす女や、ストッキングをびしょびしょにして股間を押さえ、トイレに駆け込み小便を撒き散らす女達。
恥辱の瞬間9名収録。一部便器内カメラあり。

トイレに行く暇も無かったのか、それとも誰かと一緒で「トイレに寄りたい」と言い出すのが気恥ずかしかったのか。女は公衆トイレに駆け込み、焦る手つきで個室の鍵を閉めた。
個室に入るや否や、手で股の部分を押さえ始める者や、ヘッピリ腰でそわそわしている者もいる。
しかし、女は間に合わなかった。粗相してしまったのだ。
便器まであと一歩というところで女たちの緊張は緩み、排泄に襲われた…。
慌ててスカートをまくり上げるが、我慢の限界を迎え溢れでた「おしっこ」は止まらない。
パンティストッキングに包まれたままのお尻か垂れ流れる「おしっこ」が足を伝う。
絶望的な表情で「おしっこ」を撒き散らしながらパンティを下ろしたり、押さえた手の間からおしっこが溢れたり、独り言を呟いたり…。
やがて女は放尿を終え、泣きそうな顔で後始末を始める。
一名のみ大便漏らしも収録されているので苦手な方は注意して欲しい。
ただプラス1名というイレギュラー的な扱いなので、オシッコのみがお好みの方にもご安心頂けると思う。
軟便をあと一歩のところで間に合わず漏らしてしまうという屈辱感を感じて頂ければ幸いだ。
また、今回も便器内カメラが若干収録してある。
リクルートスーツに身を包む、「大人の女」の尊厳を持った女達が繰り広げた醜態集。
社会人の女が最も羞恥心を感じるという、恥辱の「お漏らし」の瞬間を暴いた本作で、女達の失態を共に覗き見よう。
(VERITA)

トイレの中で立ったまま内股になって、ピンク色のパンティとストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、小便を太股に伝わせてしまったり、

実録 お漏らし便所4 リクルートスーツ女の痴態

和式便座を跨ぎながら白いショーツとパンストを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から小水を垂れ零してしまったり、

実録 お漏らし便所4 リクルートスーツ女の痴態

和式便座の前で腰を下ろして、黒い下着とストッキングを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、裏地に溜まっていた茶色い軟便を便器に垂れ落とすスカトロスカトロシーンがあり。

実録 お漏らし便所4 リクルートスーツ女の痴態JADEで動画本編を高画質で見る

実録 お漏らし便所4 リクルートスーツ女の痴態DUGAで動画本編を高画質で見る

女排泄一門会
素人モノの和式便所排便、オナラ、尿意・便意我慢を多く取り扱っている「女排泄一門会」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。