【体操服姿の女子高生が赤ブルマーに失禁】飯田せいこ 牝犬悦楽 野外お散歩調教 03

2021年8月13日

飯田せいこが浴室の掃除中に尿意の限界を迎えて赤ブルマーに小便を漏らしちゃう羽目に!

メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:PASSION(プールクラブ)

女優:飯田せいこ

純情な生娘を罠に堕とし、陰湿な調教が人気のシリーズ第3弾!今回の標的は飯田せいこ。
地方出身の真面目で可愛いOLがふとした自転車事故から男たちのペットにされる。
ブルマ姿で屈辱の掃除・アナル開発・容赦ないイラマ・首絞めセックス・男尿かけ・ストッキング被せ・顔に落書き・ペットフード咀嚼などの仕打ちに泣き喚く女。
必見は口枷をしてコンビニへ買い物。 セーラー服で煙草を買いに行かせたが、見事に断られました。
喋れないのに店員とやり取りさせる姿は男のS心をくすぐります。

OLの飯田せいこが体操着を着せられたままシャワー室の掃除中に尿意を我慢出来なくなって、立った格好で赤いブルマを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを浮かべてしまったり、

セーラー服姿で車に乗せられて、プリーツスカートの内側にパンツ型紙オムツを穿いたままオシッコをお漏らしした後、紙オムツを脱がされて内側に広がった小便染みを自ら嗅ぐシーンがあり。


DMMで動画本編を高画質で見る


「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!

DUGAで動画本編を高画質で見る


おしっこ・うんちお漏らし、塗糞、脱糞自慰、スカトロ調教を多く取り扱っている「POOLCLUB ENTERTAINMENT(プールクラブエンターテイメント)>」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。