【小学生女児が授業中に朗読しながらおしっこお漏らし】せんせいあのね… ?寝取られ少女と放課後の体育倉庫?

2021年9月27日

小学生女児が朗読中に尿意の限界を迎えて純白パンツに小便を漏らしちゃう羽目に!

せんせいあのね… ?寝取られ少女と放課後の体育倉庫?

エロゲメーカー:エレクトリップ
原画:藤崎ひかり

「鈴原ゆい」は、クラス担任である主人公とこっそりお付き合いをしていた。

ある日ゆいは、体育教師の「東郷」に呼び出され、誰にも内緒だった主人公との早朝デートの写真を見せられ脅される。

みんなにバラされたら主人公と離れ離れになってしまう――

『わ、わたし……何でもいう通りにするから……』

何でも――幼さゆえに、その本当の意味を理解していないゆいは、そう東郷に約束してしまう。
混乱するゆいに構うことなく、性的行為を強要する東郷。

おかしいと思いながらも、主人公のために言われるがまま、身体を開発されていくゆい。

そしてまた、少しずつ様子がおかしくなっていくゆいに対して、主人公はしだいに不信感を抱いていく……。

せんせいあのね… ?寝取られ少女と放課後の体育倉庫?

女子小学生が授業中に教科書を読んだまま尿意を我慢できなくなり、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

せんせいあのね… ?寝取られ少女と放課後の体育倉庫?DLsiteで買う せんせいあのね… ?寝取られ少女と放課後の体育倉庫?DMMで買う