【野糞に間に合わずパンストにうんちを漏らすJK】覗いてはいけない 6
先輩達に脅されてパンツに大便を漏らしちゃう中学一年JC!
アンソロジー本。
収録内容:
早乙女もんどのすけ「Cafe Bruno Camerierae(カフェ ブルーノ・カメリエーラ)へようこそ!2」
マサキ真司「under the gate of heaven」
野晒惺「彼女のおとしもの」
さとみひでふみ「お嬢様副会長の受難」
竹内玲於奈「すっきりデキる!?」
昇龍亭圓楽「ペットな私」
椎名波「どこかでこんなふたりの夜」
十二月少女「いじわる?いじめる?」
お馴染キンダンのセカイ、第6弾!
果てしてこんなマニアな本がこんなに続けて出されて良いのだろうか?いや良い(反語っぽく)。
あらゆるフェチを内包し容認出来ることこそ、その文化の成熟度を示すものと思いたい。
つまり、この手のものが流通し続けることそのものが我が国のオタク〜萌えエロ文化の高尚さを表すものなのだ。
全世界のマニアよ、自信を持って楽しんで下さい。
堂々とコソコソと。
いくらなんでも衆目は避けつつネ。
【カフェ ブルーノ・カメリエーラへようこそ!2】早乙女もんどのすけ
【under the gate of heaven 】マサキ真司
【彼女のおとしもの】野晒悟
【お譲様副会長の受難】さとみひでふみ
【ペットな私】昇龍亭圓楽
【どこかでこんなふたりの夜】椎名波
【いじわる? いじめる?】十二月少女
全7作品収録。
※このアンソロジーは作品ごとの単話配信も行っております。
マサキ真司「under the gate of heaven」にて、中学一年生の女子中学生が集団に襲われて白い綿パンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。
他にも野晒惺「彼女のおとしもの」にて、ゴミ拾いを続けていた女子高生が黒ストッキングと白い下着を穿いたまま着衣脱糞してしまうスカトロシーンがあり。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません