【黒タイツ失禁の果てに泣き崩れる女子高生】せぶんぴ?す! ?淫ちてゆく少女たち?

2021年5月4日

女子高生がトイレに行く途中で転んだ拍子に尿意を我慢できなくなって黒タイツに小便を漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:Abogado Powers(アボガドパワーズ)
原画:黒石りんご

都会での生活に馴染めなかった主人公・白石広樹。
叔父が理事長をしている田舎街の学園に転入するにあたって、下宿先としてペンション・ルピナスに移住することになった。

そこに下宿していた悲しみを抱える少女たちと出逢い、新たな学園生活を通しながら彼女たちと心を通わせていく────

ところが、少女たちはそれぞれ特殊な超能力の持ち主であった。
他人の能力を吸収する能力の持ち主である主人公。それは魔王の能力であった。

少女たちの能力を吸収していくうちに、闇の能力を発揮しはじめる主人公。

主人公自身、暗黒の性格を制御できなくなり、少女たちの肉体を貪るようになっていく。

せぶんぴ?す! ?淫ちてゆく少女たち?
せぶんぴ?す! ? 淫ちてゆく少女たち ?

アイリーンと言う女子高生が、トイレに行く途中で廊下で主人公とぶつかって、転んだ拍子に黒いタイツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、足元の床に薄黄色い水溜まりを広げて膝を浸してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う せぶんぴ?す! ? 淫ちてゆく少女たち ?DMMで買う