【テストの見回り中にウンチを漏らす女教師】うんこおもらし 女教師とOL・人生最悪の羞恥と便意

2020年7月23日

女教師が追試の途中で便意を我慢できなくなってウンチを漏らして汚れたパンティに溜まった固形便まで見られちゃう羽目に!

うんこおもらし

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:花純ありす・藤堂由香里

【女教師編】
落ちこぼれ生徒の追試テストの為、担任の女教師・花純は監視している…。
生徒の不審な行動に気づき不正が行われないよう監視をしているのだが、急な腹痛にみまわれてしまう。
自分が少しでも教室を離れると不正が行われてしまうと懸念しトイレにいけない花純…。
そしてとうとう漏らしてしまう…。
生徒に見つかり、他の教師にも現場を目撃されてしまう…。
【OL編】
企画会議に参加した藤堂は会議途中にトイレに行こうとするが、会議で何も発言せず「トイレに行きたい」と発言した為、会議参加者達の怒りに触れてしまう。
トイレに行けない藤堂はひたすら会議が終わるのを待つのだが、ところが発言をしない藤堂の態度に会議参加者の矛先が…。
永遠に終わらない会議…そしてみんなの前で藤堂は…。
他、浣腸おもらし×2収録!!

OLが会議中に両手でお腹を押さえたまま便意を我慢できなくなり、その場に立ち尽くして白いパンティを穿いたまま下痢便をお漏らししてしまい、お尻部分に茶色い染みを浮かべるうちに足元に水状便の水溜まりを広げて足首やハイヒールを濡らしてしまい、汚れた下着を脱がされて裏地にこびりついた軟便をたり、ウンチで汚れた床を掃除する羽目になったり、



女教師が追試試験の見回り中に教卓に寄り掛かったままお腹を片手で押さえて便意を我慢できなくなり、白いパンティとストッキングを穿いたまま着衣脱糞した後、汚れた下着を脱がされて漏らしたばかりのウンチを男子生徒に見られてしまうスカトロシーンがあり。

うんこおもらしDUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。