【女子高生がトイレの中で下痢便を漏らす】新生・盗撮恥態トイレ うんこ漏らしプレミアム2

2021年4月27日

トイレの前で立ち往生するうちに便意を我慢できなくなって下痢便脱糞しちゃう羽目に!

新生・盗撮恥態トイレ うんこ漏らしプレミアム2

レーベル:自我

【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
強烈な便意で破裂寸前の肛門を押さえ、トイレに飛び込むが後一歩のところで糞を漏らすという大失態を犯してしまった女達。
衣類やパンツは己の汚物によって糞色に染まり、苦悶の表情を浮かべながら残糞を便器に収めようとするが、一度出始めた糞は大きく開口した肛門から止め処なく捻り出され、床までも汚してしまう恥態の始末。
女達の決して誰にも見られたくない姿を是非ご覧いただきたい。

制服姿の女子高生が和式便座にしゃがんで、白い綿パンツを穿いたまま下痢便をお漏らししてしまい、お尻や股間部分まで汚してパンツをずらすと内側に溜まった固形便が飛び出してきて白いハイソックスまで汚してしまったり、

白いピタパンを穿いたまま軟便を着衣脱糞、生地の表面まで茶色い染みを広げてしまったり、

トイレの前で立ったまま腰をくねらせて、白い水玉のショートパンツを穿いたまま軟便を着衣排泄、お尻周辺を茶色く汚すうちに裾から汚物が垂れ落ちてしまうスカトロシーンがあり。

新生・盗撮恥態トイレ うんこ漏らしプレミアム2JADEで動画本編を高画質で見る


「自我」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。